アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
天使症候群
ブログ紹介
日常生活やら、ROのことやらのんびり綴っています。
更新は不定期です。もっと頑張ろう(`・ω・´)


【 ご注意下さい 】

最近、有害サイトへのアドレスの書き込みが度々見られます。
見つけ次第削除していますがお気をつけ下さい。
知り合い以外のURL貼り付けは、申し訳ありませんが削除させて頂きます。
(管理人が無害・有害を調べられない為)

引越しも考えている所です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最後の記事…予定。
このブログさんを使い始めてどれくらいになるでしょうか? 調べてみた所、2006年の7月から、だそうです。 1年8ヶ月ですか。結構長く使ってたんですね、気づかなかった。 プリが転生前のssとか懐かしい(*´ω`*) もうすぐ発光記念日らしいですよ。…あんまり育ってないね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/20 01:46
みよだいすき!
今日はメンテの日だったのでお絵かきしました。 …やたら時間掛かりました。 友達に色々指導してもらいながら描いて見ましたよ〜(・ε・* ありがと〜。 ひぐらしより、鷹野みよさん。かわいいよぅ、みよちゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 03:37
変な時間に起きた…。
昨日は眠れなくって4時くらいまで起きてたんですが、 朝8時ごろメールが来まして。 …バイトの偉い人です。早番の人は、家を出たらその偉い人に出発報告メールを 送らなきゃいけなくて、それが今日は遅れてたみたいです。 それで、そのえらい人から一括送信でどうゆうことじゃい!と。 私もう早番することないから知らないよー…orz お布団の中で寝なおししようところころしてるうちに、今度は『届いたからOKです』 みたいなメールが来て。 すっかり目が覚めてしまった〈・ω・` もうちょっと寝たい気... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 10:36
お絵かきしてみた。
ひぐらしの絵をいっぱい描きました。 溜まって来たので、ちょっとずつ色塗りをして消化していきましょう。 その第一弾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 02:19
貴方はッ・・・。
ROねたなんですけどもね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 03:10
アニメを見てみた。
どこまではまってるのと自分でも聞きたい。 でも見たくなったので、『アニメ版ひぐらし解』見てみました。主に冨鷹が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 01:51
…彼女にだって、救いが必要です。
祭囃子裏ED?終わりましたー。 カケラ紡ぎが下手なので何回も失敗しました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/09 16:02
祭囃子終了ヽ(*'ω'*)ノ
祭囃子編読み終わりました。 気づいたら6時半でした。朝じゃん! これから2週目に入ります。そして礼も読みます。 その前に感想なんか書いちゃったりするんだよ。 前回同様ネタバレ含みます(・ε・* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 03:20
今回はねたばれ?を含みます(・ε・
最近夜中までひぐらしをやってる唯川ですこんばんはー。お久しぶりです。 のぱそを買って頭元で使えるようになったら、ついつい変な時間までやっちゃって大変大変。 祭囃子までたどり着き、いよいよクライマックス。 読んでて叫びたくなったのでここで叫びます。 ねたばれ?に成りかねないので、読んでない人、これから読む予定の人はご注意下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/05 04:08
バレンタイン
皆様、ごきげんよう。 去る2月14日はバレンタインだったようですが、如何でしたか? 私の周りは楽しく過ごしがやったされた方が多かったようです。 幸せな方が多いんですね、喜ばしいことです(*´ω`*) 来年の僕は笑っているでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 23:44
原宿。
雪が何故か蝶絶好調!な今日この頃、如何お過ごしでしょうか。 みる・遊ぶは好きですが、バイトや買い物などお出かけには不便ですね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 01:44
シンデレラブレーション!
行ってきました、ディズニーランド。 前日眠れないのは性格だから、とやっと諦められるようになりました(? 今回は写メが多いので重いかもです、注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 01:49
URL貼り付けについて。
最近、コメントに危険っぽいURLが貼られるようになりました。 見かけ次第削除しているのですが、気づいてない場合もありますので お気をつけ下さい。その場合は教えていただけるとありがたいです。 こんな辺境の地に来る人もいるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 02:06
この世界には 終わりは無いんだ
週間歴史のミステリー、買ってみました('□'* 創刊号は190円です、安い! びっくりするほどぺらいですが、写真がいっぱいで結構面白いです。 次号からは560円らしいんですが、厚さは変わるのかな…。 あのぺらさ(ぺらいゆーな)でその値段だったら無いと思うなぁ。 でも、ノアの箱舟特集があるらしい、それは気になる(゜¬゜* かごめかごめの本当の意味とか。 学校の授業とかは全然聞かなかったのに、ついついテレビの特集とかで こーゆー面白そうな歴史の真実とかやってるとみちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/26 01:21
香りのカオス。
ラッシュが好きです。 お買い物に行くと、大抵明日から新商品発売ですのでまた来てくださいね といわれます、自分のタイミングの悪さに泣けてきます。 今度は桜の香りのソープとバスボムだってさ!気になりますね。 入浴剤が嫌いな家族と、福袋のソープが残ってる\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 02:51
今日は・・・何曜日?
曜日感覚が無くなって来たなぁと思ったら、そろそろ季節感まで無くなって来ました。 『お正月らしさ』もあまり感じることなく過ぎ去って行った気がします。 福袋くらいですかね…? 早いですね、世間ではそろそろ節分の準備なんだそうです。 うっかりしてるとまた、コンビニおでんを今年も食べ損ねそうです。 今年こそ食べるんだからね!コンビニおでん。 ついでにピザまんも食べたいお年頃。 何処かが軽くなって何処かが重くなるんだね…。此れが等価交換の法則だね兄さん(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/11 02:05
僕らが し げ (繋) る 物語。
最近、陛下のサイトの更新が凄いですね!おもしろいです。 バイト終わって、今日も疲れたなぁ。って思った後に見ると和みますね(*´ω`*) 一言一言の解説がおかしすぎる…! 私も参加したんですが、送った『2007年の漢字』も、『流行語』もランキングに入ってました。 皆さん考えること同じ!繋がってるぅヾ(*'‐')人(*・ω・*)人('ヮ'*)ノ夜子イヴェ朝子風(? ランク外の人は、そこかぁ!ってのを書いててちょっと悔しい(? 集計人R様、ありがとうございます。どうか第2回もお願いします。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 23:58
2008年スタートです。
あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 本年もまたご迷惑をお掛けすることがあると思いますが、 どうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/01 00:36
今年最後の休日。
31日が仕事なので、30日が最後の休日。 今年も残す所24時間を切りました。 皆様にとって今年はどんな年でしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 02:31
こころむすび。
バックを買ってしまったー。1千円!安いっ。 ファーのショルダーバックなんですが、何とあわせたら良いか困りますね(ノ´∀`) ショーパンが欲しい…。でも来月福袋とかセール狙ってるから今お金を使う訳には…。 前々からチョーカーが欲しくて、気になってたものが半額になってたので ついつい買ってみました。カワイイです。 でも、タートルだとつけられないんですよね…。 あわせられるお洋服あったかなぁ、捜してみよう(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 02:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

天使症候群/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる