天使症候群

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼうねんかい。

<<   作成日時 : 2007/12/29 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は高校の部活の方と忘年会してきましたっ。
…前回逢ったのは去年の夏だったような(´ー`*)

とりあえず集まって…と想ったら集まれないとか。
改札前にいるらしい先輩が見つからない。
散々うろうろして、やっと出会えたのは、参加予定の別の先輩。
こっちだよ、と案内された場所、そこは何回もうろうろした場所でした。??('∀`*
お店は予約してない為、場所探しから。
某居酒屋に行くものの、この時期は混むので2時間までしかいられないらしい(・ω・`
後から来る人がいるので、予約してゲーセンで時間をつぶすことに。
・・・先輩達UFOキャッチャー大好き、やりすぎだと想いました。
でも上手!何個かとってました。
ぱんだのキーホルダー貰いました。歌うんだよ!!目が4つあるんだよ(?
シューティングゲームやってるのも眺めました。
キノコが生えたクモに追われたり、ハチやピラニアに襲われたり…。
ひぃってなります、見てるだけでもひぃなのに、きっとやったらもっと(゜皿゜;;

その後予約の時間になり居酒屋さんへ。
飲み放題コースなのでがんがん飲むぞー(`・ω・´)
…っても2杯しか飲んでないですが。
2時間って短いですね、あっとゆーまでした!
ご飯美味しかったです。サラダ、チャーハン、からあげ、水餃子etc…。
ご馳走に見える!!!(お子様
オダギリジョーが結婚した話から、キムタクは結婚してるんだって話になり、
キムタク苦手、という話になったのでゴローさんをお勧めしておきました。
ごろうさんカッコイイよごろうさん。漢字わからないけど(酷。

その後、一時間カラオケ。
先輩が一緒にKOKIA歌ってくださってΣ(’□’*
ってなりました。嬉しい、KOKIAを知ってるッ。
アクアタイムズの風が云々を入れるのをみて、うっかり千の風と読んでしまった。
そんなもの入れないよ!!と怒られたのは言うまでも無いですね(?
KOKIAを一緒にうたってくれた先輩が、大サービス(?
Ark歌ってました!!!!なんてこと。
でも、他の人たちはスピード、東京事変で盛り上がってるのに、
これ以上私はSHの曲は入れられないです、といったら、関係ないよ!
スターダスト入れればいいよ!と勧められ…つい…(ノ´∀`)
『貴方の白いシャツも――』の後、出ないところは言うつもりはなかったんですが…、
何?ここ何も無いの?と聞かれたので『何故なのよぉぉぉお!!!』
…あーあ
そういえば、約束の丘カラオケ入りましたねヽ(*'ω'*)ノ
…歌ってないですよ?ああ歌いたいっ。今度歌えるメンバーで行った時は絶対歌う。

帰りに、あれは誰の曲?と聞かれたので、Sound Horizonの曲です、

作詞作曲をしている人が蝶美形のお兄さんです

と答えておきました。

ごろうさんは?と聞かれましたが、ごろうさんより陛下です。
ごろうさんと陛下。比べられる日が来るとは想ってもなかったデス。


帰り道、雨が降っていました。
傘も無く、最寄り駅からとぼとぼと歩いていると、後ろから声をかけられ…。
振り返るとお兄さんが立ってました。
そして、『傘をくれる』というのです。
申し訳ないです、と断ろうとしたら、雨がいっぱい降ってるし、本当は送ってあげたいけど、
それは…ちょっと困るでしょ?だから、傘をどうぞ。
そういってビニール傘を差し出してくださいました。
車が道路脇に止めてあり、わざわざ車から降りて、私のところへ傘を届けに来て
下さったみたいです。
ぬれちゃうのに・・・。ありがとうございました。



















どうでもいい話。


うちにはドコモだけのぬいぐるみがいます。
ピアノの上にちょこんと座ってます。
家族がいっぱいいるらしいですが、どれもこれも同じ顔に見えるのは
僕だけじゃないはず。
へぇ!な番組では、日本人が可愛いと思うキャラクターランキングの
5位以内に入っていました。

そんな可愛いとされるぬいぐるみに向かって。

うちのお母さんは言いました。



これって…







バナナマンそっくりよね。

















あの、顔芸が大変にキモイと噂のバナナマンと。


仮にも可愛いランキングに入ったキノコと。


それってつまり。

バナナマン=ドコモダケ。



うそだぁぁああああああああああああ!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
現実にそんなお兄さんがいるなんてっ( ̄□ ̄
いい人に会ったね(*´ω`)
ますた
2007/12/30 00:44
ね!びっくりです。
優しい人に出会えてよい日でした。
みこと
2007/12/31 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼうねんかい。 天使症候群/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる