天使症候群

アクセスカウンタ

zoom RSS こころむすび。

<<   作成日時 : 2007/12/30 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バックを買ってしまったー。1千円!安いっ。
ファーのショルダーバックなんですが、何とあわせたら良いか困りますね(ノ´∀`)
ショーパンが欲しい…。でも来月福袋とかセール狙ってるから今お金を使う訳には…。
前々からチョーカーが欲しくて、気になってたものが半額になってたので
ついつい買ってみました。カワイイです。
でも、タートルだとつけられないんですよね…。
あわせられるお洋服あったかなぁ、捜してみよう(`・ω・´)

今日は頭を2回も壁にぶつけるとかはずかし・・・。
頭がまだズキズキするんですが、たんこぶ出来たかなぁ。
最近ホント怪我多い…。もうちょっと気をつけよう・・・。

過去の日記を見てみたんですが、大しておもしろくなくてしょっくでした。
どうしたらおもしろく書けるかなぁ。

------------------------------------------------------------------


聞いてみましたっ。
Youのアレンジなんですねー。
なんだか幸せそう(*´ω`*)
でもね!!私は幸せEDをまだ見たことが無いの!!
まだレナの話までなんだものー。続きが気になる…。
いっぱい考察してみたの。早く正解が知りたい。
ノドカキムシールZとかノドカキムシールZとかノドカキムシールZとか。
みよちゃんの正体も大変気になります。
羽入とか言われると凄いネタバレなんだぜ!?
ずっと『はいり』だとおもってたの。『はにゅー』なんですねー。
解で、梨花ちゃまと話してる子じゃないかと踏んでます。
いつになったら逢えるかな?

ニコニコで見たので、画像があるわけですが、詩音可愛いよ!!
詩音!詩音!(*ノωノ)
さとしおん、好きですが、でもそれ以上にとみよが好きです。
とみーとみよちゃんがらぶらぶ☆な画像にどきどき。
詩ぃちゃんが責められるの仕方ない…とは言いたくないけど。
苦手な人いるんだろうなって判るんだけど…みよちゃんも何かあるんですか…?
何かを好きという人がいれば、嫌だという人もいるのは判ってるんだけど。
私が好きなものってその嫌だって意見が顕著なんですが何故…。
みんなが嫌いなものが好きなんだろうか。

ジーク詩¨音は笑ってしまtt
ちょっwwwwwwwwwwwwwwwってなるよ絶対!
岡崎(クラナド)も参加してます、カオス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こころむすび。 天使症候群/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる