天使症候群

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の休日。

<<   作成日時 : 2007/12/31 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

31日が仕事なので、30日が最後の休日。
今年も残す所24時間を切りました。
皆様にとって今年はどんな年でしたか?

私は『はじめて』の年でした。

学生では無くなったこと。
魔法学校のみんなに逢えたこと。
自分で働いたお金で美容院に行ったこと。
居酒屋に行ったのも初めてでした。
SHのライブに行ったのは感動です。

自分で自由になるお金が出来て、今まで出来なかったことが
少しずつ出来るようになりました。
遊ぶ回数は減りましたが、でも内容は濃くなった気がします。

はじめてをいっぱいいっぱい積み重ねて。
出来ないことを出来ることにかえましょう。
一年間、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。


---------------------------------------------------------------


友達とカラオケ行ってきました!
超遅刻です、申し訳ありません…。

風邪…って程でもないですが、最近のどの調子がよろしくない(・ω・`
声を出そうとするとゴフッとなるのが悔しい…!
約束の丘、カラ鉄に入ってなかったんだけどどーゆーことよ!?
張り切って凄い練習して行ったのにぃ、シャルロッテパート。
アルベージュパートは聞き取り辛くて難しそう〜…。
じまんがーの黒子に任せるお約束をしたので、今度是非行こうね!

今日一緒に行った友達が履歴を漁ると、この前に使った人は
お友達になれそうな人でした。
もってけ!セーラー服、Ark、魔理沙、エアーマン、朝と夜の物語、えーりん等。
そして…。

みくみくにしてあげる♪
みくみくにしてあげる♪
みくみくにしてあげる♪
みくみくにしてあげる♪
みくみくにしてあげる♪
みくみくにしてあげる♪
みくみくにしてあげる♪


みくみくし過ぎ。


間何個か開けてまた何回か歌ってました。
みくみくにされちゃった♪な人なのかな…。

悔しいので対抗して。

画面いっぱい『You』にして帰ってきました(ァーァ。

Youって一人ひとり違う歌詞のがあるんですね〜。
園崎姉妹Verって言うのか、魅音Verていうのか判らないけど、
『私は胸の痛み〜・・・』のが一番好きです。
でね?思ったの。何でみよちゃんとトミーは無いのよ!!
ってみよちゃんVerを作ってくれた人をみつけたっ。
ちょっとねたばれしてる気がしないでもナイね!
あっとはトミーだだだっ(イリーと大石も思い出してあげてください。


イベリア3曲2人で歌ってきましたっ。
私が歌うとなぜかハウリングが起きて、2人でマイク使うと
もっと酷いことになったので基本はマイク無しで(ノω;)
しゃいたんのパートが歌えれば使えれば満足です。
ハウリングの理由、ちょっと調べてみたので次回から気をつける。
マイクの後ろを上げすぎない。スピーカーに近づけない。

帰り、駅から5分の道のりをなぜか40分かけて歩きました。
き、きつねに馬鹿にされたのよ!決して迷子なんかじゃな…。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
知り合ってくれてありがとう御座います><
これからもヨロシクですよ^^
りと
2008/01/01 00:10
こちらこそ、ありがとうございました。
よろしくお願いします!
みこと。
2008/01/03 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の休日。 天使症候群/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる