天使症候群

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年スタートです。

<<   作成日時 : 2008/01/01 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もまたご迷惑をお掛けすることがあると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。

バイトの帰り、今日はお酒を(いつも長家って変換されるのは何でなの!)飲んでやるんだぜ
とか思いながら缶を持ってレジに並びました。
『年齢を確認させて頂く場合がございます』なんてよく書いてありますが、
んなことは無いだろう…と思ってたら。させられました。
私免許とか持ってないのよ!仕方ないので通行所で。
身分証明書欲しいなぁ。あったらやっぱり便利だよね。


今回は大晦日らしい(?)番組をほとんど見なかったです…。
紅白でポルノが一瞬見れたからおっけー!
普段紅白なんて見ない父親が、気まぐれにまわしたら丁度ポルノが出てました
なぁいすタイミング!でもないか…歌い終わりでした(ノω;)

その後はひたすらメール準備。
BGMは蒼と白の境界線。好きです。夢が叶いますように、の願いもこめて。
1月1日0時0分に送るのが楽しみなので、すぐに送れるように書いておきました。
そして時間までネイルいじり。

…してたら、0時過ぎてました。

あーあ_| ̄|○

慌ててメールを送ろうと…するもやっぱり送れない
弟にそっちはどう?と尋ねると、めーるすら送らないそーです。
まぁ…送るの大変だからね…。20分くらいかけてやっと全部送れました(`・ω・´)
誰からも来ないのは…嫌われてるわけじゃないよね!!?

ネイル、結局完成しなかったんですが…どうせ明日剥げると思ってめよう…。
別の日にまたゆっくり。
桜柄可愛いです。新しい色欲しいなぁ…。白があると思ってたら無くなってました。

それでは。そろそろおそばを食べて寝ようと思います。
おやすみなさいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の年末はお家でのんびりでした!
そんな俺なんて、日付変わったのに全然気付いてなく
漫画読んでました!結局、メールもらって気付きました。。。

そんなもんですよね!><
ということで今年もよろしくお願いします。
じゃす
2008/01/01 00:50
新年明けまして、おめでとうございます☆
今季の冬も相変わらず寒いですよね〜(~〜~;
本当に温暖化が進行してるのか、疑問に思って
しまいますよネ?(ぇ

身分証明書って言ったら、免許証と保険証が二台頭(?)ですよね!
車の免許があると便利だけど、免許取得までに、費用がかなり
かかるから、もしくは、原付の免許とかでもイイかもしれませんよっ?
それか保険証を、失くさないように、財布の奥底に沈めておくとか
どうでしょうか!?

まぁ、なにはともあれ
今年も、みことさんにとって、良い年になりますように♪d('o'

2008/01/01 12:44
じゃす様>>

年末ゆっくり過ごせたようで良かったです。
もうすぐお仕事開始!ですよね、休める時にいっぱい休んで
頑張って下さい!

ずーっと時計と睨めっこしてるわけにもいかないですもんね。
仕方ないですよ(・ω・`
あけましておめでとうございます!(遅
今年もよろしくお願いします。


凪様>>

明けましておめでとうございます。
寒いですね〜…。お布団様が冷たいのに恋しい季節です(?

神奈川あまり雪の降る場所じゃないですが、
それでも小さい頃は1月、2月頃に何回かは積もって
雪だるまや鎌倉、滑り台など作れました。
でも、ここ最近はそこまで積もらないんですよね(・ω・`
やっぱり温暖化が原因なんじゃないかなって思ってしまいます。

市役所で、数百円で作ってもらえるそうなのですが、
ちょっと遠い&時間が無い(面倒)ので作りに行ってないです。
原付は車より安いんでしょうか?

時間があったらまたROで逢いましょうね!
素敵な一年になりますように。
みこと
2008/01/03 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年スタートです。 天使症候群/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる