天使症候群

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕らが し げ (繋) る 物語。

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、陛下のサイトの更新が凄いですね!おもしろいです。
バイト終わって、今日も疲れたなぁ。って思った後に見ると和みますね(*´ω`*)
一言一言の解説がおかしすぎる…!
私も参加したんですが、送った『2007年の漢字』も、『流行語』もランキングに入ってました。
皆さん考えること同じ!繋がってるぅヾ(*'‐')人(*・ω・*)人('ヮ'*)ノ夜子イヴェ朝子風(?
ランク外の人は、そこかぁ!ってのを書いててちょっと悔しい(?
集計人R様、ありがとうございます。どうか第2回もお願いします。


初売り、行ってきました。
最初はジョルナ好きなお店のを頑張って買うぞ(`・ω・´)
…といっても、オープン前から並ぶ勇気はないので、大体オープン時間に着くように
頑張りました。
混みはするだろうケド、109みたいに並ぶことは無いだろう。
電車を降りてあるいていると、人、多い。
てかもう福袋もって歩いてるとかね!!!まだ10時よ!
ジョルナの前に行ったら………並んでました。
仕方ないので最後尾について並ぶ。…思ったより早く入れました。
ナウヒアは去年売れ残ってたので後回し、欲しかったPink Mixに先に行くと、
黒とピンクのがあって、人も結構いる。
なくなったら嫌なので、ピンクを掴んでレジへ。
それから気になっていたバイバイへ。


整理券制でもう終わってた・・・…_| ̄|○

中身可愛かったみたいですね〜…。
でも持ってるのと似てるから我慢する!…ことにする。
上に行ってハニークラブへ。…ギャル系のしか残ってない('∀`*
セールなどを見て、下のナウヒアに戻ると…売り切れてる…。
Pink Mix・・・・










まだまだいっぱい残ってる_| ̄|○







今年は一つかなぁと諦めモードの最中、母親がついたとの連絡。
ラッシュでソープとヘアケアのを買ったらしい。
行く予定の無かった109にも潜入。
やっぱり109は合わないなぁ…ローズファンファンがちょっと可愛かったけど、
混んでて並ぶ気がしなかったのでやめ。LizLisaとセシルはもっと凶悪でしたが…。
地下に降りて、ハニーズに行くと、ギャル系に並んで一つだけカジュアルが。
これは買ってみるしかない!!!
ディズニーストア、色々セールしてましたが我慢…。
その分(?)エルチャンスで525のを買ってみた(`・ω・´)
ミスドの福袋も買って、帰宅。

・・・着いたら、バイトに行く時間。
お昼なしきたこれ\(^o^)/

でも、開けてからバイトに行って中身が欝だったら仕事にならないから良いよね(?

そして今日は祖母の家に行く前にマザーガーデンで野いちごを買いました


結果。今年の中身は…なかなか良かったです!

Pink Mix

白のハーフコート

黒のミニスカ

ピンクアンサンブル

可愛いです!!(・∀・*
ナウヒアでハーフコート狙ってたんですが、買わなくて良かったっ。
ピンクのアンサンブルも初夏まで使えそうな感じ。


ハニーズ


中綿ジャケット(黒)

ニットカーディガン(黒)

カットソー(黒)

ニットワンピ(グレー)

80デニールタイツ(グレー)

ストール(緑)

結構使えると思うんだけど…中身黒ッ!!1
グレータイツって何と合わせたら良いんだろう…。
ニットワンピとカットソーは欲しかったのでありがたいです。
カーデだけ要らなかった…同じようなの持ってる_| ̄|○
おかーさんにあげました(・v・*


エルチャンス(アクセ)

書ききれないくらいいっぱい(何
カチューシャが欲しかったんですが、お花がついたのが入ってました
くちばしクリップも何種類か入ってました。便利そうです。
入ってたピアスがすっごく可愛いのに…私ピアス出来ない(・ω・`
怖いよピアス…。今バイト先でアクセ3割引やってて、ピアッサーも対象。
バイトの子に開けないの〜?今チャンスだよ!とか言われたんですが…。
勇気が出ません、怖いです。痛いの苦手(ノω;)


マザーガーデン野いちご(雑貨屋さん)


トイレットペーパーホルダー

ひざかけ

クッション

エコバック

窓にはれるシール

メモセット

防滴時計

マット

ハンカチ

結構いっぱい入ってました。そして可愛いッ(*´ω`*)
ひざ掛けは今日からお布団の足元に敷こうと思います。
クッションは一緒に寝ようと思います。(バナナのライバル登場?)
トイレットペーパーホルダー、欲しかったの!!
微妙なのは…メモセットかなぁ。バイトで使おう…。

お店で見本見せてもらった時は、アクセケースが入ってて、
それ期待してたんですがちょっと切ない(・ω・`
アクセケース欲しいなぁ…。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕らが し げ (繋) る 物語。 天使症候群/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる