天使症候群

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・何曜日?

<<   作成日時 : 2008/01/11 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

曜日感覚が無くなって来たなぁと思ったら、そろそろ季節感まで無くなって来ました。
『お正月らしさ』もあまり感じることなく過ぎ去って行った気がします。
福袋くらいですかね…?
早いですね、世間ではそろそろ節分の準備なんだそうです。
うっかりしてるとまた、コンビニおでんを今年も食べ損ねそうです。
今年こそ食べるんだからね!コンビニおでん。
ついでにピザまんも食べたいお年頃。
何処かが軽くなって何処かが重くなるんだね…。此れが等価交換の法則だね兄さん(ぇ

バレンタインも近いですね〜。
前はよく友達に配ったり交換したりして楽しんでたけど、もう
そんなことすることも無いだろうなぁ…。
でも、お菓子作るのは好きなので、何かしらに挑戦しましょう。
ちょっとリッチな材料も買える(・ω・*
クリスマスパーティの時みたいに、お菓子持ち寄って!!
きっと肉の次はチョコパーティになる予感。
…甘いのダメな子がいるからね。やめておきましょう。
チョコフォンデュやってみたいんだけどなー。

季節の食べ物…っていうんでしょうか。千歳飴、お雑煮、桜餅…etc。
色々ありますが、なんといっても一番あれがすき。
そして、もうすぐあれが出回る季節ですね。

雛あられ!!


大好き、雛あられ。(´∀`*
丸い大きいのが一番ですが、でも気づいたら小さいのにもハマってます
そして砂糖がまぶしてあるお豆さん。くぅ。楽しみ。

なんだか今日はずっと食べ物のことしか書いてないような。
でもね、好きなものを食べられるって本当に良いことだよ。
その幸せをどうか大切に!

鏡開きもうちょっとダネー、お汁粉食べたい('¬'*


-------------------------------------------------------------------


この間キャラミル研究所とかいうのをやってみました。
有名なサイトですね。
前にやったことあったんですが、忘れてしまったので(ォィ)もう一度。

オモテがスロウ

ウラがピュア、フィーリング、インスペクター。

凄い当たりますね!
…ちょっとぐさってきました。
結果見て良い所ないな自分。と少々落ち込みました。
でも、これからそこを治して修行しなさい!ってことですね。はい。

---------------------------------------------------------------------

そろそろ美容院行きたいなぁ…。
前髪が鬱陶しい&毛先が気になる&ぷりんが気になる&トリートメントしたい。
豪華4本立てでお送りいたします。
行ったらお金も豪華にかかります、本当にありがとうございましt
いっそばっさり肩より短く…も楽しそうだけど、それは癖の無い髪の人だから
出来ることで、私のような髪質はダメ、ゼッタイ。
ストパーかければ何とかなるのかな、とも考えたんですが、
傷つきやすいらしいので、怖いです。カラーでも凄く痛む…
くせっけは赦そう!でも痛みやすいのは何とかして!お願い偉い人!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ていうかかなたです。僕です。こんにちは。
おでんもうなくなってるんですよ!!
バイト先行ってみたらもう重機がなくなっててびっくり

僕も美容院行きたいです!
来月あたり一緒にいったりとか…しま、せん…k…
2月か3月に行こうと思ってたんだよね!
学割が利かなくなるから…(ノヘ
コンビニの店員さん
2008/01/11 09:31
ていうかますたです。まねしてごめんなさい。
おでんまだ売ってるよ!おいしそうに湯気立ててるよ!
ボクは食べないけd
古本屋の店員さん
2008/01/14 00:01
皆に習って私も…。みことです。

かなたん>>

おでんないの!!!切ない(ノω;)
今年もダメだったのか自分。もちきん食べたかった…。

美容院いけるよ!是非行こうっ。
学割大切だよねー。私も2月くらいに行きたいな。
2月のシフトはそろそろ出るハズなので、そしたら予定決めよーヽ(*'ω'*)ノ


ますたさん>>

ええどっち!あるお店とないお店があるのかなぁ。
セブンまだありますかね?
何かあるんですか…コンビニおでん・・・。
食べちゃいけないような何かがあるんでしょうか!!
雑貨屋さんの店員さん
2008/01/18 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は・・・何曜日? 天使症候群/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる