天使症候群

アクセスカウンタ

zoom RSS 香りのカオス。

<<   作成日時 : 2008/01/18 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラッシュが好きです。
お買い物に行くと、大抵明日から新商品発売ですのでまた来てくださいね
といわれます、自分のタイミングの悪さに泣けてきます。
今度は桜の香りのソープとバスボムだってさ!気になりますね。
入浴剤が嫌いな家族と、福袋のソープが残ってる\(^o^)/

こほん。今日はちょっと色々使ってみました。
シャンプー、マッサージバー、ハンドクリーム。どれもいい香りです。
…ごめん、ハンドクリームの匂いは苦手です。
でも悪い匂いじゃないんだよ(?
ココナッツの独特の香りと、チョコのような甘い香り。
とてもお菓子っぽくって・・・合わさって…。


匂いの不協和音発生。


明日バイトなのに如何しよう('∀`*
(知ってる人向け:おてんばココ、優しく愛して、ヘルピングハンド)
朝までに匂い飛ばないかなぁと淡い期待を胸に今夜は就寝予定。
ラッシュ、1年に1枚もスタンプ溜まらないよ!と思ってたんですが、
気が付いたらおやまぁ、あと3つです。
1つはサイトに飛ぶと1つ貰えるらしいので、それで貰って、後2つ。
金額にして約2000円ですね。
何がもらえるのか凄く楽しみです(*´ω`*)

---------------------------------------------------------------

ロリィタさんがとても可愛いと思います。
レースとかリボンとか憧れちゃいますね
時々思い出したようにお店屋さんのサイトを覗いてます。
今日、突然友達から雑誌の写メが送られてきてまた発病。
サイトみつめながらにやにやです(ァーァ。
着る場所が無いよ!と言ったら、家の中で!と返されました。
家の中かぁ。家着にうん万円はちょっと…とか言いつつ、
それもイイかもしれないとか思えてきたりとかとか。
そしたら、靴、ヘッドドレス、鞄…etcの小物揃えなくていいから
一枚好きなワンピとか買うだけで済むもんね。一式揃えたらいくらするんだろう。でも小物も可愛いぃぃぃ。

・・・問題は家族の視線ですよネ。
まぁ、それは外に着ていくとしてもその問題と戦わなきゃなんですが。
家の中だけならとりあえず、父親に『はぁ?』って顔されつつ
放置されるだけだと思われる。
そこさえ乗り越えれば母親も弟もあんまり着にしない人の予定。
ワンピ可愛いよワンピ。
原宿行きたい。お洋服眺めたい。着てる子みたいっ!!!
誰かと一緒に着ればいいのかな!!

ぼく ともだちとか だれもいっしょに あるいてくれなさs

--------------------------------------------------------------

シンデレラブレーション。
今年で最後なんですってね!!!!1
東京じゃないよ、千葉にあるんだよ、ディズニーランドのお話です。
シンデレラの戴冠式も此れで終わり。みたかったなぁ…。
そのせいなのか(?)プリンセスデイズ好きだったのに、今年はやらないみたい(・ω・`
花かごみたいな綺麗な車に乗ってプリンセスがパレードするの可愛かったのにな。
アリエルがいないのが残念…。アリエルはシーの子だからダメなんだって。
今年最後!に気合入れて、母親がやっぱり頑張っていくそうで、
それについて今度行って来る予定(*ノωノ)
マリー&ティガーのしっぽをやふおくで買ったので到着待ち。
マリーのしっぽ、夏に行ったときは売り切れてたんだよね〜…。
ふわふわで可愛いから仕方ないと思うよ!
の割りに、つけてる人あんまりみないんだけど(ノ´∀`)
ランドの中ならどんな格好も出来る気がする、すげぇまほう!!

今度夏に新しいホテルがオープンするらしいですね!
一度ホテル泊まってみたい!
ウサギさん是非、是非泊まりに行こう?ね?ね?
しのちゃんも前行こうって話ししてたよね!
(名前出して言いか判らないからかってにしのちゃん!判ってくれるよね(?)

----------------------------------------------------------------

このブログ、結構いいと思うけど絵文字が微妙。
新しいところに行きたくなってきた今日この頃、久しぶりにROを一ヶ月課金デス。
なんだか新しいところに連れてってもらったり、騎士を作ってみたり。
ハイプリのやる気もちょっぴり出てきた気がする(`・ω・´)
今度はその辺ss付きで書く予定。

雛あられ売られ始めたやったぅあああああ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
香りのカオス。 天使症候群/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる