天使症候群

アクセスカウンタ

zoom RSS この世界には 終わりは無いんだ

<<   作成日時 : 2008/01/26 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週間歴史のミステリー、買ってみました('□'*
創刊号は190円です、安い!
びっくりするほどぺらいですが、写真がいっぱいで結構面白いです。
次号からは560円らしいんですが、厚さは変わるのかな…。
あのぺらさ(ぺらいゆーな)でその値段だったら無いと思うなぁ。
でも、ノアの箱舟特集があるらしい、それは気になる(゜¬゜*
かごめかごめの本当の意味とか。
学校の授業とかは全然聞かなかったのに、ついついテレビの特集とかで
こーゆー面白そうな歴史の真実とかやってるとみちゃいます。

弟曰く、歴史が変わるのはタイムマシンで歴史を改竄する人がいるから。
だそうです。
ちょっとなるほどって思った!
でもそれもニカ様にとったらどうでも良いコトだったりしt

-------------------------------------------------------------

最近、可愛らしいがちゃぽんをみるとついついやってしまいます。
今日は明治のお菓子のをやってしまいました。
たけのこの里が4つ連なってるストラップ。可愛い
こうして携帯のストラップが増えていく…。
ので、1個取って別のに着けました。
それでも4個。親には重いと言われました。ジャラジャラしてる…。
高校の時の友達に、いっぱいつけてる子がいて、重たくないのかな、
邪魔じゃないのかな…。と思ってたんですが、なんとなく気持ちが
判ってきたような気がします。
気に入ってるのとか、人からもらったのとか取れないよね(ノω;)
…全部自分で買ったやつだけどさ…。

--------------------------------------------------------------


いつも買ってる雑誌を眺めたら、最新号は春物でいっぱいでした。
春になると、いろんな色が出てくるので良いですね。
明るい色はちょっと恥ずかしくて着れないんですが、靴になら…!
ピンクとかオレンジとか可愛いなぁ。靴欲しいようー。
つるんつるんで転びそうになるのとか、結構ぼろくなり始めたのとかひどいひどい。
ロリさんは憧れで、いっぱい調べてみたけど、私は強くないから
着て人の前を堂々なんて歩けません…。
哂われたり、陰口言われたらきっとめげると思います(・ω・`
いきなり罵声を浴びせかけられたり、叩かれたり。そんな話聞きました。
でもさでもさ。おかしいよね。
みんな自由に自分の好きな服で歩いて良いじゃない。
そんなことするほうがおかしいと思います。
頑張れる子になりたいなぁ。かっこいいなぁ斉藤さん(?


--------------------------------------------------------------


鋼の錬金術師。
最初の頃は時々アニメを見てて、少しずつ話が本編とそれてきてみなくなって。
友達が、次で最終回だよ!というので見ることに。
大佐かっこイイ!!…だったけど、やっぱり納得いかない終わりでした(ノω;)

どうして品川はあれが納得できるんだと問い詰めたい。


原作見てないんでしょ!そうなんでしょ!!!…そりゃ僕も最近みてないけど…。
そのうちお金貯めたら買いたいな(・ω・*
で、母親が冬休みに『シャンバラを往く者(映画)』録画したそうなのでみました。
…アニメからの続きなのでキャラとか話とかわからない所が多少(・ω・`
ちょっとネタばれになるかも。

やっぱり私の中の主役は大佐なので、大佐の出番にワクワク。


一時間くらいしても出てこないよ!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

我慢してみていたら、その後出てきました。

嘘だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111

嘘ダウ粗朶嘘ダウ粗朶うそだうそだうそだうそだうそだうそだ

≪しばらくおまちください≫


あんな!虚ろな表情で!自信が無い大佐なんてっ!!!!
ハボックさんたちに、『しがない伍長です、敬語はやめてください。』
あれは たいさによくにた ちがうひとです。
やっぱりあの眼帯って取れないの?


どっちの世界のアルフォンスもいい子ね〜。
グラトニーがなんだってぇ!な姿になっててびっくり。
そしてロゼって何でそんなに出てくるの。原作はちょっとだけだったよね?
エドは全長170のミニマムなのがいいn(打撃音。

最後の方で、元気になった大佐が何時ものパッチン☆で助けに来たときは
叫びました。かっこよすぎです。
皆に指令を出して、反応するメンバーも好きでした(*´ω`*)
でも、一番は、奥で敬礼してるリザを見るシーンです。
気球に乗った大佐を悲しそうに見送るのが…。この2人は好きだなぁ。

でも。このアニメは鋼錬とよく似た違うものだと思いますっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、買ったんだ、週間歴史のミステリー。
マグダラのマリアとかキリストの本当の誕生日も
そろそろ正式に出るのか?とCM見ては思うんだけど、
個人的には鉱物のヤツの方が気になっております。
…デザートローズが欲しいんだっ。
歴史を変える人も場合によっては居ると思うけど、
当人の思う事は結局当人にしか判らない故、真実は判らないかも…。
恐竜の色だって学者さんが勝手に着けてるだけだし。
文明は日々精進してるから段々可能性が広がってくるんでしょうよ。

ゴス服といえばメタモとかh.NAOTOが好きー。多分私には似合わないけど。
姫ロリとかはアレ過ぎますけども、
Victorian Maidenとかのクラシカルなら案外いけると思うよー。

鋼錬は…アレだ。
未完作品を無理やりアニメにしちゃったのが全ての元凶かと思われます。
…個人的にあの結末は納得してないし。

あ、そうそう。早速例の件で幾つかネタを考えてみたのです。
何かやりたい事が有ったら早い内に言ってくれると
後々組み込めるかもしれないのでついでに御連絡でしたv
アザミ
2008/01/27 14:37
買っちゃったー。
お誕生日は残念、載ってませんでした。
マグダラのマリアの7つの大罪をみて、やっぱり鋼錬を思い出s…。
ラスト、グラトニー、エンヴィー、グリード。
…全部はいえないところがみそですよ(?

鉱物のは…気になるけど、その後如何したらいいか困る!
から好きなのが付いてる月に買うのお勧め?
デザートローズって名前が可愛いね♪

メタモカッコイイね〜。でも私もあーゆーのは似合わないな(・ω・`
Victorian Maidenみてみた!可愛いね!あれくらいならいけそうだね。
…お財布さんが震え上がってるけd…。
メアリーマグダレンも気になってる今日この頃です。
…アザミちゃんも一緒に着る?る?クラシカルする?


鋼錬やっぱ納得いかないよねあれねっ。
やっぱり今度原作買ってこよ〜。今どうなってるんだろ。

ほんとっ。どんなの〜?
私全然浮かびませんでした_| ̄|○
絵は同じ向きしか描けないし、シナリオも書けないし、
作詞作曲も出来ません…。
みこと
2008/01/28 01:31
大罪はキリストだけど、多少ユダヤと重なる所も有るから;;
鋼錬以外にもB/MやREBORN!とかうみねこも思い出すなぁ…。

そうなの!幾ら収納ボックスがあるってCMやってても、
標本サイズの鉱物だし、割れたりしたら…。

うーむ、クラシカルか…
どっちかというとゴスパンの方が好きだったりとか…。
あぁ、どっちにしても財布が悲鳴を…!
そういえば、メアリー・マグダレンも…マグダラのマリアが語源だっけね。

ボイドラとか短編のゲーム作るとかやれそうな事は幾つも在るのだけども。
作曲…は私も出来ないなぁ。強いて言うなら、ボーカロイドを適当に唄わせるぐらい?
作詞とシナリオ書きぐらいなら何とか…。
絵を同じ向きでしか描けないんなら、
ひっくり返して上からライト当てるなり、
トレース台を使うなり、CGなら反転を掛けるなりだっ。
アザミ
2008/01/28 06:09
ユダヤ教が先にあって、そこからちょっと変わったというか
なんというかでキリスト教が誕生したわけだよね。
私としてはその話をされると聖戦のイベリアを思い出すわけですg
うみねこは弟に誘われてますが、まだやってないです。
面白いですかー?気にはなるんですが、それよりひぐらしの方が
気になって仕方ありません!トミー!みよ!

うーん、結構大きそうだよねぇ?置き場所困る…。
欲しい石のアクセとかだ…め?アクセでは見かけない石なんですか?

そーだね、メアリーマグダレンも、マグダラのマリアが語源ですね!
ゴスパンが好きなんだー。ちょっと意外(?)
ブランド物高いよねぇ…。系統変わるけど、有名なBabyで一式
揃えようとすると10万飛ぶらしいですネ。
でもやっぱ着てみたいなぁ。系統は違っても一緒に着ませんk
一緒に歩いてくれる人がいると安心して買えるのに!


内容についてはメール返信の通りで?
みこと
2008/01/31 02:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
この世界には 終わりは無いんだ 天使症候群/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる