天使症候群

アクセスカウンタ

zoom RSS URL貼り付けについて。

<<   作成日時 : 2008/01/31 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、コメントに危険っぽいURLが貼られるようになりました。
見かけ次第削除しているのですが、気づいてない場合もありますので
お気をつけ下さい。その場合は教えていただけるとありがたいです。
こんな辺境の地に来る人もいるんですね。

ブログの引越しも考えてますが、引っ越しても貼られるものは貼られるんだろうなぁ…。
トラックバックは知らないところは禁止かけてるんですが、コメントはそーゆーわけにも
いかないですよね(・ω・`


-------------------------------------------------------------------

さて、明日はランド行ってきます(`・ω・´)ゝ
イルミネーションが楽しみです!
シンデレラの戴冠式、抽選当たるといいなぁ
まだ今年の運使いきりたくはないので、去年の分でどうk(ぇー
ここ数年懸賞とか当たってないんで、そろそろ何か当たってもいい頃なんじゃないかと。

寒そうなんで、お洋服如何しようか、はお布団の中で悩む予定。
髪はぼさぼさになるのが嫌なので、結びましょう。
マリーのしっぽつけるぞ〜、そのためにショートコートおろしますよ〜。
防寒対策は大切です!どうぞ風邪にはお気をつけ下さい。

ポップコーンバケツが欲しいです。
今ならプリンセスVerが新しく(?)なったみたいですね!可愛い。
でも・・・戴冠式もそうですが、なんでアリエルがいないのかと。

母曰く、ぴちぴちしちゃうから。

…アリエルに脚があっても良いじゃない!最終的には足あるんだし!



-------------------------------------------------------------------

今日は、店長も副店長もいない一日!
初めてです、どきどき。
本当にお店閉まるか凄い心配でした。
仕事出来ないくせに口出しちゃって申し訳ないです
でも、楽しくお仕事できて、お店も閉められて、お疲れ様!で別れられたので
良かったです。お疲れ様です。
返品処理、結局終わらなかったなぁ…。悔しいっ。
もっともっとお仕事できる子になりたいです。
このお仕事、楽しくて本気で保育士がダメならこの道もいいかな、とか
思えてきた辺りが危険です。
頑張れば社員雇用になって、何処かのお店の店長にもなれる・・・みたいです。
一緒に目指しません?とかいわれるんですが、
私は人の上に立つタイプではないので如何しようね!
就職したら親としたら安心なんでしょうけどねー。

------------------------------------------------------------------

架奈多君が苺チョコにはまってると聞きまして。
急にチョコが食べたくなった今日この頃。
マックフルーリーダブルショコラも気になったんですが、
やっぱり寒そうなので、此れは暖かいお部屋でぬくぬく食べれる日にするとして。
チョココーナーに行ってみると、種類いっぱいありますね!
200円越えると高いと思うのは貧乏性な私だけでしょうか。
賞味期限前半額セールワゴンを先に覗きになんて行ってないです。
前あそこに美味しいチョコが安く置いてあったとかそんなのっ…!

こほん。それで、どれにするか迷った挙句、やっぱりココはオススメの苺系で。
でも、70円くらいのポッキー苺って好きになれない子なんです。あのチョコが。
どれにするか、一緒に休憩入った子に迷惑だろとか思いつつ悩み…。
明治の苺板チョコにしました。
周りはミルクチョコなんですが、中に苺チョコが入ってる代物でした。
ほんとにつぶつぶが入ってて凄く美味しかったです。
いいなぁ。此れは気に入りました
いつも、ブロックごと(?)にパキパキ割って食べてますが、
板チョコまるかじりって憧れですよn(オマエだけ)
甘いものはいいなぁ(*´ω`*)
バイト先に量り売りのお菓子があり、その重機の下が在庫入れになってるんですが、
時々開ける機会がありまして。
ふわぁ〜っと甘いいいにおいがするんです。
また、減ったお菓子を詰めている時も(私はやったことないんですが)
凄いいいにおいが漂ってきます。
おなかがぐーってなってよだれが…('¬'*←ふきなさい
お菓子はいいものです。甘いの…甘いの〜…。

------------------------------------------------------------------

私信>>


薊ちゃんへ、メール返信済みです。
ありがとうございました(・ω・*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
URL貼り付けについて。 天使症候群/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる