天使症候群

アクセスカウンタ

zoom RSS シンデレラブレーション!

<<   作成日時 : 2008/02/02 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました、ディズニーランド。
前日眠れないのは性格だから、とやっと諦められるようになりました(?
今回は写メが多いので重いかもです、注意。

到着したらやっぱり、ファストパスを取りに。
プーさんのハニーハントのを母が取りに行き、その間に私は
シンブレ限定のポップコーンバスケットを買いに。
事前から調べておいた所に行くと…。ソルト味。
塩味好きだけど、やっぱり普段食べれない味が良いよね。
ということで、別の所を探している間に、スーパードゥーパーが始まるらしいので
急いでシンデレラ城前へ。
ちびっこ向け…との事であまり期待してなかったのですが、
侮ること無かれ!面白かったです。ドナルド可愛い(*´ω`*)
マリーって絵可愛いけど、ぬいぐるみ怖いねっ…。
プリンセスは綺麗でした。お辞儀良いよ!

今回は、乗り物に乗るより、ショーをいっぱい見ました。

画像


ミニー・オー!ミニーのドナルドです。
音楽に合わせてミッキー達が踊ります。
左側のに座ったんですが、チップは右側にずっといたので、次は右側に座ろう…。
凄く髪の綺麗なお姉さんの歌声が綺麗でした。

普段あまり写真を撮らないし、とっても現像しないのでケータイ派。
ケータイでも思ったよりちゃんと撮れるんです(`・ω・´)
でも、悩みがちょっとあって、ボタンを押した数秒後が写るんですよ。
それでパレードを撮影したらですね…。

画像


王子様がみてる。

…狙ったように凄く…おうじさまのスナップ写真が撮れました…。
お姫様が良かったのにな…。


画像


シンデレラです(*´ω`*)
丁度お辞儀してる所が撮れました。
…うーん…2人並んでるのが良かったなぁ。
今年はお姫様1人ずつじゃなくて、白雪姫、ベル、オーロラ3組(王子様も一緒)
同じ車に乗ってました。
去年までの花かごっぽいやつ可愛かったなぁ…。

チョコ味のお店でポップコーンバスケットを買いつつ、乗り物。
カレー味オススメ!クリームソーダ食べれなかったけど面白い味ですね。
ココナッツはランドでは販売中止だそうです。シーのみ。残念。

プーさんのハニーハント、スペースマウンテン、スプラッシュマウンテン、
スターツアーズ…かな?
ランドの絶叫系では、スペースマウンテンが一番好きです
スターツアーズ私は好きなんですが、いつも空いてます。
何でかなぁ、面白いと思うんだけどな。
ビッグサンダーマウンテンとホーンデットマンションは休止中でした。
ジャングルクルーズの前を通ると、凄くお兄さんが頑張ってました。

『ジャングルー!いきますよー!』

『ねぇ、君、いかない?(子どもさんに声をかける)…アッ…(逃げられる)』

…乗らなくてごめんね!次は乗る!多分。


シンデレラの戴冠式はずれたヽ(`д´)ノ
結構当たってる人いた気がするのにダメでした。
遠くからちょこっと見れたんですが、やっぱり近くで見たかったな〜…。
悔しいのでまた行く予定(`・ω・´)
戴冠式が始まるまでお城の前をうろうろしてたら、面白いものを見ました。
ちょっと高い台の上に、城の使いの男の人がいて、目の前に女の子が。
ガラスの靴が履ける女の子を捜してるみたいです。
遊びに来た子の中で選ばれた人は履かせてもらってました。
(群がって来た人達に、いないか?と声をかけて、手を上げた子の中から)
1人目の子は無理だったんですが、2人目の子は見事!履けました(*´ω`*)
おめでとうございますっ。
このやり取りも結構面白くって寒さ&時間忘れます。次行った時も探してみよう。
この人、後のシンデレラの戴冠式にも出てたっぽいです(声が聞こえました)

画像


お城好き〜!
イルミネーション凄く綺麗でしたっ。
この日は防寒対策していったつもりなのに、昼間から少し寒く、
日が落ちるに連れてもっと寒くなっていきました(・ω・`
ショーを見る時は暖かい飲み物が欠かせません…。
凄く辛かったですが、それでも頑張った価値がありました!
夜景って写真あまり綺麗に撮れないのが悔しいですね。
本当はもっと綺麗で、それを伝えられないのがっ…。
でも、此れは!見に行って損は無いと思います。

他にも結構写メ撮れましたヽ(*'ω'*)ノ
お土産可愛いのいっぱいありましたが我慢の子。
…次行った時には誘惑に負けそうですg
帰り凄くしんどいですが、やっぱランド楽しいですね!

ロリさんもいっぱい見かけました。
みみだけじゃなくて、それも出来そうな気がする!!
ここでならぼくm(まてこら




















おまけ。



画像


遠くに見える、シンデレラと王子様の彫像。
…なんだか週刊誌の記事みたいな写真になってしまtt

週間天使独占スクープ!
まさかの!チャーミング王子、深夜シンデレラと森で秘密のデート!?


みたいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンデレラブレーション! 天使症候群/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる