天使症候群

アクセスカウンタ

zoom RSS 原宿。

<<   作成日時 : 2008/02/13 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雪が何故か蝶絶好調!な今日この頃、如何お過ごしでしょうか。
みる・遊ぶは好きですが、バイトや買い物などお出かけには不便ですね…。

もうすぐバレンタインですよー(・ε・*
次の日チョコが安くなると見た、そしたらそれが狙い目!
なにつくろっかなー。フォンダンショコラが食べたいですが、
作り方がわからないです。
ケーキを切ったら中からチョコがとろ〜ん。あれいいなぁ('¬'*


----------------------------------------------------------------

パイレーツオブカリビアン、みたいとは思ってるんですが、まだ見れてません。
でも、CMでかかる曲がカッコよくて着メロを探してみることに。
タイトル判らないので、とりあえずパイレーツで検索。
ディズニーで1曲引っかかったので此れか!と思ってDL、そして聞いてみる。


なんかちがうっぽい _| ̄|○


ぶーたれながら、とりあえず聞いてみると。。。

聞きなれたあの好きな部分が後から出てきました!
そーかこんな曲だったのかー。『Wild Pirate Night』って言うらしいデス。
そういえば、ランドでショーをやってた時もそんなタイトルでしたね!
カッコよかったなぁ。ジャック私は好きなんですが、母親は苦手といいます。
趣味が合わないようです(ノ´∀`)

そういえばクロサギが来月公開ですねー。見たいなー。
スシ王子も気になりますがドラマ最後の方見逃したからな(・ω・`

---------------------------------------------------------------

さて、この間は原宿に行ってきました!

ポーチを探していたのですが、お菓子柄の可愛いのを発見!
予算以上でしたが、買っちゃいました(・ω・*)
ピンク地にドーナッツがいっぱい並んでます。
ケーキの形のキーホルダーカバーも一緒に購入。
親に見せたら、美味しそうなのばっかり買ってくるわね…と。
お菓子柄大好きです。かわいいよぅ。
その雑貨屋さんで、イチゴやリボンの柄の光学マウスも発見。
かわい〜!でもマウスはこの間新しいのにしたばかり
ノートPCを買ったら、また来たいなぁ。

ラフォーレB1.5階っていいところですね!!!(謎
可愛いお洋服がいっぱいでしたっ
嬉しくなって鏡の前でひとり遊ぶ私と、その隣に友達。
そ、そんな目で見ないでっ、着ないから安心してください(?
パステルカラー綺麗ですね。ピンクや水色の他に緑や紫まで!
柄もイチゴ柄、チェリー柄、お菓子柄、トランプ柄などさまざま。
ベイビー、アンジェリックプリティー、メアリーマグダレン。気になってたブランド様を
見ることができて良かったです(*´ω`*)
ロリィタさんがお買い物してるのも見かけました。似合ってて素敵でした!
でも、現物を見ると、やっぱり勇気が出ないなぁと言うのも判りました。
普段着れるようなモノを買えばイイかな〜と思ったんですが、それなら
それ以下の値段でバイ○イやLi○Lisaその他で可愛いめのモノ買えば
良いんじゃないかと結論に至るわけですよ。
ロリィタのブランド様をみた後だと、高いなと思ってたのが安く思えるから凄い魔法。
お給料入る頃には、春物が増えてるはずなので物色してきます(・ε・*
欲しいものいっぱいです。来月もお金がありませんヽ(`д´*)ノ
残業手当がいっぱいつくといいなー。

幼稚園くらいに戻りたいなー。
決して今が嫌いなわけじゃないけど。
でもツインテールしてくまさんリュックが背負えるお年頃に!
ついでに可愛いふりふりのワンピースも!一日でいいから帰りたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原宿。 天使症候群/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる