天使症候群

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回はねたばれ?を含みます(・ε・

<<   作成日時 : 2008/03/05 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近夜中までひぐらしをやってる唯川ですこんばんはー。お久しぶりです。
のぱそを買って頭元で使えるようになったら、ついつい変な時間までやっちゃって大変大変。
祭囃子までたどり着き、いよいよクライマックス。
読んでて叫びたくなったのでここで叫びます。
ねたばれ?に成りかねないので、読んでない人、これから読む予定の人はご注意下さい。
























ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
とみぃぃいいのばかやろおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とみー大好きで、今回こそは大活躍ってことさ!な予感だと勝手にではありますが
ファン(?)としては悲しくなってきました…。
ただいま薗崎家襲撃まで読みまして、殿にしぃちゃん&葛西さんが残ってどきどきです。
みよちゃんの話を知って、どうにかしてあげて欲しいです。
一番の、本当の願い、幸せに気づいて!それを叶えてくれるって言ってるんだから…。

やっぱトミー何気にキーマンじゃん、すげーんじゃん!!って思ってたのに!
今回は違うなって思ってたのに、やっぱ最後までだめっ子ですか?(ノ∀`)
とみーが捕まらなかったら…こんなことにはッ…なんて考えちゃうんですg…。
しぃちゃんが切ない…。しぃぃ!しぃも大好きです。
祭囃子ではあんまり出てこないかと思ってたら大間違い。大活躍!
がんばれよ!!とみー!!ねぇったらっ!!1
赤坂さんと大石さんはがんばったぞ?みんなガンバッてる中で一人ちょっと…。
しょんぼり…(・ω・`
これからどうなるのかなー…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソコからが、おいら的に一番盛り上がるんですよ><

是非ゆっくり楽しんでくださいませ^^
りと
2008/03/05 23:41
あの後…あの展開になるとはびっくりです。
終わりました〜ヽ(*'ω'*)ノ
みこと
2008/03/07 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回はねたばれ?を含みます(・ε・ 天使症候群/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる