天使症候群

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭囃子終了ヽ(*'ω'*)ノ

<<   作成日時 : 2008/03/07 03:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

祭囃子編読み終わりました。
気づいたら6時半でした。朝じゃん!
これから2週目に入ります。そして礼も読みます。
その前に感想なんか書いちゃったりするんだよ。
前回同様ネタバレ含みます(・ε・*























イリー!あんなところで固有結界とはっ。強い人ですね…!
あの説明のH178は嫌だ!!!1H170番台はどれも怖いですがッ。
後半早くて読みきれませんでした。検索したら出てきますかね!
Wikiペディア様辺りに載ってそうですね。

赤坂さん。強くなりましたねぇ…。いろんないみで。
イリーの梨花ちゃん&沙都子宅家庭訪問で、毎回あんな台詞で訪れられたら
引くと思うのですが、動じない赤坂。
流石にメイドインヘヴンで引くかと思ったら割りと平然(?)としていらっしゃる。
恐るべし精神力(?

トミー!もう良いよ君はっ。
あっけなく捕まっちゃって、どうしてくれるのって思ったんですが、
それは会議室でのみよちゃんとの会話の為ですかッ。
実はわざと捕まったんじゃないの?とかも思ったんですがそんなことは無いんですね…。
話しかけても答えてもらえなくて、しょんぼりするみよが切なかった(・ω・`
封鎖された道を突破する為、敵と打ち合いになるシーン。
何時もの爽やかな笑顔で、『へたくそ』『ゼロからやりなおし』
…1からじゃない所がみそだと思いました。
そして最後にいいシーンもって行きやがってーぶーぶー(・ε・*
台詞が大好きですもう!!!!ねんがんの ぼくがきみを ゆるすよ!


みよーみよみよ!
踏まないで!踏まないで!!が印象的でした。切ない(・ω・`
退いてって一緒に叫びたくなりました。

トミーと音信不通後からの動揺も可愛らしかったです!
イリー、大石めっ、トミーをばかにしおってからに(?
とみよ最高です。
過去100年トミーは死んできたのなら。
つまり100年みよは誘って…トミーはそれを断り続けてきたんですね。
それってすごいことだと思います。
生きたいって一度くらいは思いそうじゃない。
でも、それを、しなかった。大人ですね。
みよは、祭囃子だけじゃなくって、その他の世界でもトミーを気に入ってたんじゃない
かなぁと勝手に思ってます。
交渉で寝返らせても、あまり得にならないどころか、もしかしたら害になるかもしれない。
それを野村に言われるまでもなく、自分でも判っていた。
殺したくなんか 無かったからだよね?
祭囃子が特別で、音信不通になって、自覚できたけで。
100年間、綴られることの無かったその後は、実はすごく辛かったんじゃないかなぁ。
実はトミーも協力することが、みよの幸せには繋がらないって気づいてたのかな。
そして、祭囃子での助け方は、幸せになれるって判断したのかな?
辛いこといっぱいだったねみよちゃん。
『〜…っていうよ。』の台詞がすごく可愛くて…切なかったです。
『鷹野三四』じゃなくて、『田無美代子』にあの鉄格子の向こうじゃなくても戻れたね。
祭囃子…確かに皆生きてるけど、やったーハッピーエンドヽ(*'ω'*)ノ
とできる内容ではなかったなぁ・・・。
もっともっと、幸せになれる方法ってないのかな?

今日はこんな時間なんで、別の日にのほほんと考えられたらいいなぁと思ってます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祭囃子終了ヽ(*'ω'*)ノ 天使症候群/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる