天使症候群

アクセスカウンタ

zoom RSS …彼女にだって、救いが必要です。

<<   作成日時 : 2008/03/09 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

祭囃子裏ED?終わりましたー。
カケラ紡ぎが下手なので何回も失敗しました…。






お子様ランチの旗そろったら確かに幸せになりましたねっ!
ちょっと考えてみよう?

みよは、両親と幸せに暮らす。
だから、高野先生の研究は引き継がない。
雛見沢にもやってくることは無い。
彼女は確かに幸せに暮らしますね。

イリーは、研究に誘われることが無いので、どこか病院で働いてるでしょう。
…第一線に行くことなく。
メイドスキーの固有結界発動したらただの変態(ぁーぁ。

悟史君は野球に誘ってくれるイリーが居ないので、早く発症?
その後沙都子もおそらく発症。
殺人をしても山狗がいないので裏工作もないし、雛見沢症候群が解明されていないので
治療法もなし。

やっぱり悟史君は居ないので、『お姉はいいなぁ…(・ε・』の可能性が消えない。

おやっさんを殺した犯人はすぐ捕まると思われるので、大石さんは退職金安定か?

梨花ちゃんの両親は健在。

大臣は誘拐されませんので、赤坂さんも来ない。
雪絵さんと一緒にいらて幸せ幸せ?
でも大石さんと出会うことが無いので、そこで学ぶことが無い。

トミーは監査役にならないので雛見沢に来ることなく、別のお仕事。
趣味で一回くらいは訪れる…かなぁ…?取りあえず死ぬことは無いよ。
とみみよを見れないので私がせつn



いやいやいや。

それ以前にダムに沈んで雛見沢がなくなる。
圭一、レナは引っ越してくるところが無くなる。
部活メンバーが揃うことは無い…。


残念ですが 梨花ちゃんの望む地平は そこには無いようだ…。

やっぱり、みよちゃんも雛見沢に来なきゃだめなようです!
みよちゃんがいたから、救われた人も確かにいたんです。




100年間監査がトミーだったってことは…。
怪我をしたから、事務配属になっただけで、怪我をしてなかったら今も教官のはず。
つまり毎回怪我をしてる、と。それって誰かの強い意志ですk。
そして本気で本名が知りたいです!あれはペンネーム?なんですよね。
でも、陸自の中でも富竹ジロウと呼ばれている。
誰にも 本名を 明かしてない! 実は壮大な裏が!(いいえ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもお久しぶり。
私も一年半ほどかけてひぐらしを最後まで進めました。
やたら時間がかかってるのは根気が足りないからです・・・

>悟史君は野球に誘ってくれるイリーが居ないので、早く発症?
>その後沙都子もおそらく発症。
ダム建設派が勝ってるようなんで、北条兄妹の両親は健在なんじゃないでしょうか?
そうすると悟史も沙都子も発症しないと思います。

>圭一、レナは引っ越してくるところが無くなる。
レナは茨城に引っ越す話が無くなるんではありませんでしたっけ。

作中ではぼかされていた入江の過去ですが、やっぱりロボトミー手術に関わっていたんでしょうか。当時は先進的な技術として広く行われていたようですし。

話の中でもっと興味深かったのやはり三四ですね。
研究者として共感できる部分もありました。
電波(中略)猫
2008/03/09 23:03
おひさしぶりです!
結構長いですからね、集中切れると放置しちゃいますね〜…。

なるほど。ダムが出来れば、悟史君や沙都子は助かりそうですね。
でもそうすると、雛見沢がなくなってしまいますので
『部活メンバーそろって遊ぶ』は出来ないですね(・ω・`

レナは、茨城に行ってる間にダム建設の話が出たんだったと思います。

入江先生の研究は本当に行われていたんですね。知らなかったです。
みこと
2008/03/10 01:26
判りました、レナの話は『礼』の話ですね!
礼もまたなんだか趣が違って楽しそうです、読みます(・ω・´)
みこと
2008/03/10 03:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
…彼女にだって、救いが必要です。 天使症候群/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる