天使症候群

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメを見てみた。

<<   作成日時 : 2008/03/10 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どこまではまってるのと自分でも聞きたい。
でも見たくなったので、『アニメ版ひぐらし解』見てみました。主に冨鷹が。





















みよちゃんが何か違う…。
確かに悪いことをしたわけですが、う〜ん…何かが足りない。
気持ちの描写が足りてない気がします。
ジロウさんの件を『東京』と電話した時の台詞カットでしたね…。
後、会議室でのジロウさんとの会話も少しカットでした。
この2つのシーンて結構重要だと思ってました。
本当は唯一心赦せた人に『助けて欲しい』という気持ちがあったんじゃないかなと。




トミー出番ますます減ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暴走機関車なくなったんですね!!!!
もうちょっと頑張って走ってほしかった…。捕まるの早っ。
赤坂さんと封鎖された道路突破のシーンも葛西&しぃちゃんの活躍で終わりましたね。
何時もの笑顔で銃撃戦はしてくれませんでしたね…。楽しみにしてたのに!
そしてみよちゃんのところに来たときの台詞。
一番大切な言葉を言ってあげてないよ、あれが大切だったんだと思うよヽ(`д´)ノ
あれで救われたんだと思ってたのに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメを見てみた。 天使症候群/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる