天使症候群

アクセスカウンタ

zoom RSS お絵かきしてみた。

<<   作成日時 : 2008/03/15 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひぐらしの絵をいっぱい描きました。
溜まって来たので、ちょっとずつ色塗りをして消化していきましょう。
その第一弾。


画像



園崎姉妹です。

(・ε・)『お姉ぇ〜。最近圭ちゃんとはどうなんですか?』

(・з・)「どどどうって何もないよ!」

(・ε・)『…ふーん…隠してますね?』

(・з・)『あっちょっ…だ…あはは・・しおんやめっ・・・くるs』


そんなイメージで。

最初は、寝ぼけた魅音と、その肩に眠った詩音が乗ってる。
重たいけど動かしたら起きちゃう如何しよう…。な絵のつもりだったんだけどナ・・・。
起きちゃいました(ノ´∀`)
やっぱり2人は楽しくきゃっきゃしてるほうが似合います。可愛いなぁ。
白い制服は影が難しい…。

これを描くか、とみよを描くか凄く迷って、最初に描いた方のこっちにしたんですが、
やっぱりとみよが描きたく…なって…きました。
でも、幸せそうな二人が描けません。寧ろ死んでるのさえある。
例のお気に入りの台詞の絵も描いてみましたが、何故かジロウさんの
所だけ消しゴムで破れました。ごめんなさいジロウさん…。
何で!こんなにも2人の幸せを願ってるのにっ…。
1枚だけ、ちょっと切ないのがあるんですが、それはそれでちょっと気に入ってるので
いつか完成させましょう。
・・・にしても、とみよって何だか文章中にあると判りにくいですねー。
とみよ。凄くごろはいいと思うのにな(?
富みよ?トミミヨ?富34?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お絵かきしてみた。 天使症候群/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる