天使症候群

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な時間に起きた…。

<<   作成日時 : 2008/03/17 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は眠れなくって4時くらいまで起きてたんですが、
朝8時ごろメールが来まして。
…バイトの偉い人です。早番の人は、家を出たらその偉い人に出発報告メールを
送らなきゃいけなくて、それが今日は遅れてたみたいです。
それで、そのえらい人から一括送信でどうゆうことじゃい!と。
私もう早番することないから知らないよー…orz
お布団の中で寝なおししようところころしてるうちに、今度は『届いたからOKです』
みたいなメールが来て。
すっかり目が覚めてしまった〈・ω・`
もうちょっと寝たい気分なんだけど、体がいうことを聞いてくれません。
頭ぼーっとする割にはたぶん眠くはならない…んだろうな。
のんびり踊り子を育てるかなぁ…。


昨日は休憩時間にふらふらと歩いていたら、とってもかわいいシュシュを発見。
シフォン生地のさくらんぼ柄。
ちょっと高めでしたが衝動買いです(*´ω`*)
暑くなったら結びたいし。腕につけておくのも良いですね。
もっといろいろヘアアクセ集めたいです。
次はレースのがほしいなぁ。リボン物も欲しい。
髪結ぶの苦手なのにね(ノ∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
変な時間に起きた…。 天使症候群/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる