天使症候群

アクセスカウンタ

zoom RSS みよだいすき!

<<   作成日時 : 2008/03/19 03:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はメンテの日だったのでお絵かきしました。
…やたら時間掛かりました。
友達に色々指導してもらいながら描いて見ましたよ〜(・ε・*
ありがと〜。
ひぐらしより、鷹野みよさん。かわいいよぅ、みよちゃん!

画像


わ、私が描くと何か別人だよね(ノω;)
ニーハイ描くのがたのしかったデス。
服のしわ?は何とか頑張ったつもり。
髪がどうしても苦手です。難し〜…。修行が必要です。
英文、私にわかるわけないじゃないですか!
だから間違ってても突っ込んじゃダメです。
一応翻訳ソフトを使って書きました。

昼壊し編ネタバレ注意?



元々この絵は「礼」の昼壊し編を読んで描いたモノです。
原画は隣に、撮影は3枚までよ?とありました。
シュークリームは3つ!が印象的だったので(謎。
後ろでメイド服を振り回したイリーと、それを静止するジロウさんがいたのも内緒。
気づいたらいなくなって、全然違う作品になってました…。
写真を撮らせてくれるみよちゃんてどんなん!と思ってましたが、
やっぱり撮らせてはくれないみたいです。
本編でイリーに『彼女のナース服は似合わない』『本職の方に失礼だ』と
思われていたり、医師免許は持ってるけど、看護師免許は持ってないぽい
のに着てるのは彼女の趣味かと思ってたんですが…。
実はジロウさんの趣味だったんですね!!ほほーう、にやにやです(・∀・
イリーの好きな看護婦さんはきっと、メンソ○ータムのフタに描いて
あるよーなナースさんに違いないよ(?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みよだいすき! 天使症候群/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる