アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラグナロク」のブログ記事

みんなの「ラグナロク」ブログ

タイトル 日 時
貴方はッ・・・。
ROねたなんですけどもね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 03:10
メリークリスマス。
終わってしまいましたね。ちょっと寂しいです。 でも今年はプレゼント、きました 弟がポストを覗いた時にSHの会報が来てたのです! 中身素敵でした。写真がいっぱい。中でもシャイタンのアップは……(*ノωノ) 会報のバックナンバー、買っちゃおう その後期待して陛下のサイトに行ったら…やっぱりありました! さすが陛下です。ありがとうございます。お年玉も欲しいなぁ(マテコラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 02:59
どき☆おふろ
今日はお休み。 せっかくなので臨時に行こうと南にいくが、チャットは立っていない。 普段なら自分で立てるところなのですが…どうもそんな気が起きない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 01:25
久しぶりのRO日記。
去る5月27日。 我らがギルドマスターかなたんのハイプリが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/22 03:29
そして未来へ。
電車で一駅移動し、着いたのは横浜駅。 話を全くと言っていいほど聞いてなかった私は、ただテコテコみんなの 後について歩くだけ〜。 どうやらこの地で夕食をとるらしい。 何を食べるんだろうーとドキワクして―――。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/06 03:05
コスモワールド
はい、予告通りコスモワールドにやって参りました。 バニッシュっていうジェットコースターに乗りますよー。 お得な回数券、とか言うのがあって、皆で買おうとしたら計算が出来ませんでした。 私はおばかです。 長蛇の列で、約40分待ち?でしたが頑張って並ぶ。 時々話題に詰まったりしたけど、でも妖精さんタイムも辛くはなかった気がする(? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 23:00
ボウリング!
それは、中華街を発つ前のこと。 なんとなく、頂いたビニール袋が気になり、あけてみることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 02:23
中華街へ!
とりあえず、全員揃った所で自己紹介。 誰が誰だか判る!とか思ってたんだけど、判らないものですね…。 ほら、身長とか身長とか身長とか身長で判ると思ったんだけどナ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/04 11:35
魔法学校を飛び出した(謎
とうとうしましたオフ会!! 最初はとまさんの一言で始まり、そこから人が増えて行って…9人!!('∀'* 凄い突発過ぎて、決まったの先週くらいだった気がする。 行動力が凄い集団だと思います。 でも、行き場所とかは当日になっても決まらなかったとか。 どっちなのか良く判らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/04 01:00
【RO】転職しました。
ハイアコがいよいよジョブ47になりまして。 47に至るでは、臨時に通ったり、ぴ○さんとカナさんと3人で窓手に行ったりと いろんな方の手をお借りしました。 本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/27 01:13
転生!
こんにちはー。 本日は定期メンテ+2時間だそうです、長いよヽ(`Д´)ノ 経験値1.5倍とか、蜃気楼とか来るらしいから仕方ないのかね…。 ということで(?)其の時間を使ってブログを更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/27 16:18
発光式。
いよいよ、うちのプリ子がオーラになりましたっ。 2年前の3月に突発的にノビが誕生し、転生するんだと変な野望を持ちつつ、 無理だろーとか思っていたのですが、とうとうオーラ達成です。自分でもびっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/26 02:47
どきどき☆バレンタイン
こんばんは、前の日記から半月が経過してますね・・・。 あれからいろいろあったんですよ。 就職試験受けてみたり、その1次が受かって2次に行ってみたり。 2次は保育室で5時間*2日の実習だったんですが、なかなかに面白かったです。 結果は今月中に出る・・・らしい。のんびりですねー。 受けるところとかもうアテがないんで、結果はいつでもいいやぁ(適当。 来たらまたブログで騒ぐと思いますー。 んでもって、その実習の後から風邪で寝込んで、今に至ってます。 バレンタインは風邪治りかけでしたねー。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/16 02:27
【RO】ss特集〜11月総纏め・・・だといいな〜
ROの日記を書かずにいたら、大分ssが溜まってしまいました。 説明とか省きながら、適当にssを貼り付けましたので、多少判りづらい 所も在るかと思いますが、アルバムを開くような感じで暖かく見守って 下さるとありがたいです(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/21 16:23
【RO】キルハイル
キル・ハイル クエストしてきました! クエストしないと入れないDが増えてきましたね〜。 最近のクエストはお話になっていて面白いと思います(・ω・* ダイガツさんに後から絵ついたんですね・・・! ss見てびっくりでした、とってもカッコイイお兄さんだと思いました。 センセイ、もう一度クエストしたいです! マクもカッコいいんですかね、今度ちょっと逢いに行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/04 03:14
ROバトン
最近こまめにブログ書いてる気がする、何か偉い!(どこが。 午前中幼稚園見学に行き、面倒なので学校には戻らずお家にいます。 ピアノの時間までのんびりさっ(? ・・・病院行くから早めに出るんだけど。 欲しかった漫画がね、中々でないなって思ってたら、3冊出てました(ノ´∀`) 4ヶ月に1回出るモノが3冊、単純計算1年2ヶ月。 出てないことに気付くってどーゆーコトよ?_| ̄|○ 最遊記も7巻出てること気付いてませんでした!数ヶ月前に出てたのね・・・。 あわせて1998円!お財布が・・・お... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/30 15:54
【RO】大型パッチ!
大型パッチきましたねー。フィゲル! ・・・まだ行ってませんが。 行ってきた方の情報によると、重たい、敵が強い、動けない。 かなり混んでたみたいです。そーだよねぇ。皆実装するとドドドって押し寄せるね。 もう少し待ってから行こうかしら・・・。でも、行ってみたくなるのっ。 街の雰囲気が素敵だと思います。のどか〜でイイ感じ。 公式の設定見ると、訳ありの人がいっぱいいるらしいですg ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 16:37
【RO】暫く故郷(?)を離れ懺悔の旅に出ます。
プリを少しばかりギルドから抜くことにしました。 下記グダグダしていて気が滅入るのでお読みにならない事を お勧めいたします('□'* ぬいぐるみやサボテンに話しかけてるような感じでs ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/10/24 00:14
明日から実習につき。
明日から、幼稚園実習ですよ〜。追実習なので1週間です。 時々追実習の夢を見ていたのですが、これは『楽しみにして』なのか 『不安で』なのかは判りません。 ただ、日誌を書くのはかなりしんどいので、実習は嫌といえば嫌・・・かな? でも、子ども達と接するのは楽しいので楽しみといえば楽しみでもあって・・・。 自分でもよく判らないよ(・ω・` ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/03 23:47
〔RO〕おめでとおめでとヽ(’ー’)ノ
RO関係の話には、タイトルにROとつけようと思った今日この頃。 てなわけで、RO話題ですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/13 18:52
週末遊びに行ったことinRO
ええ、リアルじゃ出かけてませんよっ。 土曜日の夜、ギルド狩りと銘打ってギルド狩りへ行って来ました。 場所はタナトスです。 タナトス楽しいよタナトス。 架奈多君、綾さん、兄さん、餅さん、マスタさん、ジョーさん、私。 すごいよ、7人だよ7人っ('□'* このメンバーでお出かけするのは、久しぶりなのでとってもワクワクでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 23:52
夏休み('□'*
火曜日からいよいよ夏休みに入りました。 まるまる2ヶ月お休みがあるとか長いなぁ・・・。 途中で実習があったりとかするだけでそれ以外は結構暇だったり。 プリ子を頑張って育てようと思います。 夏休み中に98まで行かれたらいいな。 29日現在94の40%なんですが難しいかなぁ・・・。 毎日可能な限り狩りに行こうと思います。 ギルチャしながらのんびり激しく狩るのが楽しくなってきた今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 17:19
プリ子はお里に還りました。
お里は何処ですか?って質問があるんですが。 ・・・多分アマツだよっ。プロ生まれのアマツ育ち。 ニブルではナイ・・・ハズっ。 ニブルよりゲフェニアの方がいいなぁ(何 目指せせくしーさっきゅん。ごめんむり。 さっきゅん角と悪魔羽耳ほしいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 00:04
わぁい('□'*
好きなところに『続きを読む』が入れられナイっぽいのが難点だと思った。 そんな熱帯夜、如何お過ごしでしょうか。 何か方法があるのかなー?うーん。 誰か判る人がいらっしゃいましたら、教えてやってくださいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/13 00:40

トップへ | みんなの「ラグナロク」ブログ

天使症候群 ラグナロクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる