アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひぐらし」のブログ記事

みんなの「ひぐらし」ブログ

タイトル 日 時
みよだいすき!
今日はメンテの日だったのでお絵かきしました。 …やたら時間掛かりました。 友達に色々指導してもらいながら描いて見ましたよ〜(・ε・* ありがと〜。 ひぐらしより、鷹野みよさん。かわいいよぅ、みよちゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 03:37
お絵かきしてみた。
ひぐらしの絵をいっぱい描きました。 溜まって来たので、ちょっとずつ色塗りをして消化していきましょう。 その第一弾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 02:19
アニメを見てみた。
どこまではまってるのと自分でも聞きたい。 でも見たくなったので、『アニメ版ひぐらし解』見てみました。主に冨鷹が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 01:51
…彼女にだって、救いが必要です。
祭囃子裏ED?終わりましたー。 カケラ紡ぎが下手なので何回も失敗しました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/09 16:02
祭囃子終了ヽ(*'ω'*)ノ
祭囃子編読み終わりました。 気づいたら6時半でした。朝じゃん! これから2週目に入ります。そして礼も読みます。 その前に感想なんか書いちゃったりするんだよ。 前回同様ネタバレ含みます(・ε・* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 03:20

トップへ | みんなの「ひぐらし」ブログ

天使症候群 ひぐらしのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる