天使症候群

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン

<<   作成日時 : 2008/02/15 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆様、ごきげんよう。
去る2月14日はバレンタインだったようですが、如何でしたか?
私の周りは楽しく過ごしがやったされた方が多かったようです。
幸せな方が多いんですね、喜ばしいことです(*´ω`*)
来年の僕は笑っているでしょうか。

今日は友達がバレンタインメールを下さいました!ありがたやヽ(*'ω'*)ノ
デコメで返したら、切れてしまったらしい…。申し訳無いです。
そして陛下、大好きです!ああうん、来年も僕幸せかも、陛下が要れば俺幸せ。
更新みて元気が出ました。私の心の支えです
毎日色々疲れますが、頑張れる気がします。でも頑張れって言葉が嫌いです(?

さて今日は早番だったので、帰りに買い物に行きました。
狙うは!バレンタイン次の日の安くなったチョコ!
毎年この時期は、友達同士で交換したお菓子を食べて
おやつには困らないぜやったぁ週間だったはずなのに(さいてー
なんて事を考えながら歩き、派手に飾ってあったのが嘘のように
片付けられ、発明市(?)になった元バレンタインコーナー
をすり抜け…お菓子の材料コーナーへ。


無い!!!!Σ('□'‖

ないないないないない!!お菓子作り用のチョコが!!
安くなっているどころか、姿が見えない!

慌てた私は、近くの商品整理のおばさんに話しかける。(以下:お)

私『お菓子作り用のチョコは…?』

お『昨日の夕方から、ここすっからかんでねぇ…無いんですよ。
  今日もまだ届かなくて。後は板チョコしか』

大変気の毒そうに私をみつめるおばさん。(妄想)


私そんなんじゃないデス!大丈夫です!

おばさんに、そうですか、と告げ、ビターの板チョコを買う為にお菓子コーナーに。
ガ○ナの裏を見るとホットショコラのレシピがあり、これ以外にもあるとの事。
ぺらぺらと探していると、店員さんが品物を持ってこっちをチラチラ。
判る、判るぞその様子は!その手に持った品を置きたいんだろ!
鬱陶しいので(失礼)退いてあげるわよの顔で(態度でけぇ)移動して
他のチョコを漁る。
凄く小さな袋で数百円するやつとか信じられないよね!(貧乏人めが

取り敢えずその人が居なくなったのを確認し、またガ○ナを漁る。





…結局無いとか('∀`*





むかついたので、日○治のビターを買いました(こっちの方が安いことに気づいた
生クリームも買って明日はトリュフチョコ(*´艸`)












なんて思ったら、生クリームは大さじ3倍しか使わないんだぜΣ(・ε・`
クラッシックショコラが美味しそうなのでそれも作ってみたくなったけど、
やっぱり生クリームつかわないんだz


























知らない番号から着信が2回もあった(同じ番号)
過去怖くて出ないで居たら、実は登録してない知り合いだったことが数回あるんですが、
かけなおしたほうがいいんでしょうk…。でも此れ明らかに携帯じゃない!
バイト先の人に見せたら、『ここここれは、怖い人ですよ!』
怖いならかけなおさないほうがイイですね(><;
調べてみたら、名古屋の固定電話でした。
むー、名古屋に知り合いは居ないはずだお?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一応名古屋の人ですがww
まあ掛かってきたときに出る位で、かけなおさなくとも良いと思いますよ〜。
用事あるなら留守電に入れるだろうしねえ。

陛下かわいいですよねw
りと
2008/02/16 00:48
遅くなって申し訳ありませんでした…。

あれからかかって来ないので、忘れることにしました。
陛下はとっても可愛らしいです(*ノωノ)
りと様
2008/03/03 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタイン 天使症候群/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる