天使症候群

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴方はッ・・・。

<<   作成日時 : 2008/03/13 03:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ROねたなんですけどもね?


バレンタイン特設用ページです。まずはここに飛んでください。

てきとーに読み飛ばして…。

チョコレートおいしそうだなー。

さり気に今年作ってないや〜。

気づいたら終わってるに違いないよ。

だってクエ面倒なんだもん(さいてー。

そういえばこの兄弟、去年見た気がする。

なんて思いを馳せながら(?


したーの方いって。

いびつな形のチョコって泣いててかわいいよ。

てかヘタの部分をよけてチョコつけるって天才じゃない?
それのほうがすごくない?

チョコレートドリンク、コルク栓いらなくない?

なんて考えたすぐ下。


血痕式を挙げちゃおう☆に注目です。



あるえー(・ε・



あるえー(・ε・



あるえー(・ε・




あるえー(・ε・


いないはずのひとが いる。



神父さんは机の向こうだよ><


じゃなくて。






王様なんでいるんd(・∀・;






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
貴方はッ・・・。 天使症候群/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる