アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常生活」のブログ記事

みんなの「日常生活」ブログ

タイトル 日 時
最後の記事…予定。
このブログさんを使い始めてどれくらいになるでしょうか? 調べてみた所、2006年の7月から、だそうです。 1年8ヶ月ですか。結構長く使ってたんですね、気づかなかった。 プリが転生前のssとか懐かしい(*´ω`*) もうすぐ発光記念日らしいですよ。…あんまり育ってないね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/20 01:46
変な時間に起きた…。
昨日は眠れなくって4時くらいまで起きてたんですが、 朝8時ごろメールが来まして。 …バイトの偉い人です。早番の人は、家を出たらその偉い人に出発報告メールを 送らなきゃいけなくて、それが今日は遅れてたみたいです。 それで、そのえらい人から一括送信でどうゆうことじゃい!と。 私もう早番することないから知らないよー…orz お布団の中で寝なおししようところころしてるうちに、今度は『届いたからOKです』 みたいなメールが来て。 すっかり目が覚めてしまった〈・ω・` もうちょっと寝たい気... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 10:36
今回はねたばれ?を含みます(・ε・
最近夜中までひぐらしをやってる唯川ですこんばんはー。お久しぶりです。 のぱそを買って頭元で使えるようになったら、ついつい変な時間までやっちゃって大変大変。 祭囃子までたどり着き、いよいよクライマックス。 読んでて叫びたくなったのでここで叫びます。 ねたばれ?に成りかねないので、読んでない人、これから読む予定の人はご注意下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/05 04:08
バレンタイン
皆様、ごきげんよう。 去る2月14日はバレンタインだったようですが、如何でしたか? 私の周りは楽しく過ごしがやったされた方が多かったようです。 幸せな方が多いんですね、喜ばしいことです(*´ω`*) 来年の僕は笑っているでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 23:44
原宿。
雪が何故か蝶絶好調!な今日この頃、如何お過ごしでしょうか。 みる・遊ぶは好きですが、バイトや買い物などお出かけには不便ですね…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 01:44
シンデレラブレーション!
行ってきました、ディズニーランド。 前日眠れないのは性格だから、とやっと諦められるようになりました(? 今回は写メが多いので重いかもです、注意。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 01:49
URL貼り付けについて。
最近、コメントに危険っぽいURLが貼られるようになりました。 見かけ次第削除しているのですが、気づいてない場合もありますので お気をつけ下さい。その場合は教えていただけるとありがたいです。 こんな辺境の地に来る人もいるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 02:06
この世界には 終わりは無いんだ
週間歴史のミステリー、買ってみました('□'* 創刊号は190円です、安い! びっくりするほどぺらいですが、写真がいっぱいで結構面白いです。 次号からは560円らしいんですが、厚さは変わるのかな…。 あのぺらさ(ぺらいゆーな)でその値段だったら無いと思うなぁ。 でも、ノアの箱舟特集があるらしい、それは気になる(゜¬゜* かごめかごめの本当の意味とか。 学校の授業とかは全然聞かなかったのに、ついついテレビの特集とかで こーゆー面白そうな歴史の真実とかやってるとみちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/26 01:21
香りのカオス。
ラッシュが好きです。 お買い物に行くと、大抵明日から新商品発売ですのでまた来てくださいね といわれます、自分のタイミングの悪さに泣けてきます。 今度は桜の香りのソープとバスボムだってさ!気になりますね。 入浴剤が嫌いな家族と、福袋のソープが残ってる\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 02:51
今日は・・・何曜日?
曜日感覚が無くなって来たなぁと思ったら、そろそろ季節感まで無くなって来ました。 『お正月らしさ』もあまり感じることなく過ぎ去って行った気がします。 福袋くらいですかね…? 早いですね、世間ではそろそろ節分の準備なんだそうです。 うっかりしてるとまた、コンビニおでんを今年も食べ損ねそうです。 今年こそ食べるんだからね!コンビニおでん。 ついでにピザまんも食べたいお年頃。 何処かが軽くなって何処かが重くなるんだね…。此れが等価交換の法則だね兄さん(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/11 02:05
僕らが し げ (繋) る 物語。
最近、陛下のサイトの更新が凄いですね!おもしろいです。 バイト終わって、今日も疲れたなぁ。って思った後に見ると和みますね(*´ω`*) 一言一言の解説がおかしすぎる…! 私も参加したんですが、送った『2007年の漢字』も、『流行語』もランキングに入ってました。 皆さん考えること同じ!繋がってるぅヾ(*'‐')人(*・ω・*)人('ヮ'*)ノ夜子イヴェ朝子風(? ランク外の人は、そこかぁ!ってのを書いててちょっと悔しい(? 集計人R様、ありがとうございます。どうか第2回もお願いします。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 23:58
2008年スタートです。
あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 本年もまたご迷惑をお掛けすることがあると思いますが、 どうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/01 00:36
今年最後の休日。
31日が仕事なので、30日が最後の休日。 今年も残す所24時間を切りました。 皆様にとって今年はどんな年でしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 02:31
こころむすび。
バックを買ってしまったー。1千円!安いっ。 ファーのショルダーバックなんですが、何とあわせたら良いか困りますね(ノ´∀`) ショーパンが欲しい…。でも来月福袋とかセール狙ってるから今お金を使う訳には…。 前々からチョーカーが欲しくて、気になってたものが半額になってたので ついつい買ってみました。カワイイです。 でも、タートルだとつけられないんですよね…。 あわせられるお洋服あったかなぁ、捜してみよう(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 02:53
ぼうねんかい。
今日は高校の部活の方と忘年会してきましたっ。 …前回逢ったのは去年の夏だったような(´ー`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/29 01:10
岡崎最高☆マジ銀河
頭から離れない……。恐るべし。 バイト中も頭の中をずっと流れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/27 01:43
メリークリスマス。
終わってしまいましたね。ちょっと寂しいです。 でも今年はプレゼント、きました 弟がポストを覗いた時にSHの会報が来てたのです! 中身素敵でした。写真がいっぱい。中でもシャイタンのアップは……(*ノωノ) 会報のバックナンバー、買っちゃおう その後期待して陛下のサイトに行ったら…やっぱりありました! さすが陛下です。ありがとうございます。お年玉も欲しいなぁ(マテコラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 02:59
よこはま。
お昼に入ったごはんやさん。 まるいテーブルに案内されて座ると、その後人がどっと来て、 合席お願いします、といわれました。 凄く人数が多いお客さんだったらしく、一つのテーブルじゃ足りなかったらしい。 でもだからって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 20:29
タイトルなんて考え付かないよね。
今日は早番でした。 早番の日は、仕事の後もちょこっと時間が有るので近所になら遊びに行けていいですね 遊ぶって言っても、一人でお店を眺めるだけですが。 ショートパンツがやっぱり欲しくて、色々なお店を眺めてみました。 1400円。安いッ!!でも…お金が無いのでやっぱやめた(? 大きめのひゃっきんなら、可愛いネイルシールがあるとの噂を聞いたので いってみたのですが、あまり無くて残念…。 やっぱり町○までいかなきゃダメかなぁ 雪の結晶、ピンクと合わせても可愛いんじゃないかと思い始めた... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/18 22:07
傾かざる冬の天秤。
今日は送別会でした。 飲み屋さんでご飯です。 こーゆー時しかお酒飲みませんからねっ、2杯飲んできました(*´ω`*) メニューが豊富で、どれも美味しいっ。 チーズとおもちをベーコンで巻いたの良かったなぁ…。 家でも作れるかなぁ、もうすぐおもちの季節だよねっ。 辞めてしまう子のお誕生日が昨日だったのでケーキも食べました キムチチャーハン注文したのがなかなか来なくて、ケーキ食べなきゃ 解散までの時間も無くて、でもケーキの後に来たら困るなぁ…と思ってたら 同時に着やがりました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/16 04:09
いつか還るところ
マニキュアをがんばって塗ってみた。 3回くらい塗りなおした_| ̄|○ 自分へたっぴすぎ。 歪むし、グラデーションもデコもあんまり綺麗に仕上がらない…。 一日目でハゲるし…。明日バイトだから直せないヽ(`д´*)ノ お休みの日になんとかしよう…。 薬局いっぱい巡って新しい色も入手(`・ω・´) シールも欲しいなぁ…。雪の結晶とか花いいな。 レースは絶対張るの難しいからやめておく…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 00:27
何があろうと、僕は必ず帰って来るよ。
もうすぐ世間は冬休みなんですってね。 カラオケも冬休み料金かぁ…。ううう。 そうなる前に平日にカラオケ行きたいっ。誰かいこ!ねぇっ。 約束の丘12月の中旬に入るよ入るよ! アーベルジュカッコイイよアーベルジュ。シャルロッテ! アルヴァレス将軍に続けぇ!で他の曲も入るべきだと思います。 沈んだ歌姫…とか(´¬`* わたーしこそがれじーな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/13 00:32
私、『シン』を倒します。
毎月、いくらで凄そう。という予算を決めて頑張ってるわけですが、 ここの所それを使いきることが多くて困っちゃう(ノω;) 今月はいけそう!とか思ってたのに、やっぱり欲しい服が出てきました。 買うとちょっとキツくなるんですよね――。 バイトの子も着てきてて。 好きなお洋服屋さんにも並んでて。 うちのお店にもあって、よく売れてて。 一回無くなって、また入ってきたらしいです。 今日試着したら、着やすくてほんっと可愛い バイトの子と一緒に、欲しいね!って言い合いました。 さわり心地が... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/10 01:10
12月ですね☆
いよいよ12月です。 今年も残す所あと一ヶ月、早いですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 23:41
お買い物。
お給料が入ったので、お買い物いてきましたっ。 茶色のアンサンブルをげっとです。 6千円が4千円でした 2千円も引かれててお得ですね! お姉さんに、色々着まわしの仕方も教わってきました。 そのまま着てもいいし、中をニットにしてもいいし。 パンツに合わせても、スカートに合わせても可愛い(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 02:39
恐怖!
こんばんは。日々恐怖と戦う女・唯川です(謎 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 02:57
お久しぶりです。
前回の日記より大分あいてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/23 23:33
いろいろ。
今日は早番でした。初めてです! 遅番の次の日が早番て辛いですね…。商品整理しつつ、12時間後には自分 またここにいるんだなって思ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/05 01:18
いよいよ!
明日といいますか、今日といいますか。 いよいよSound Horizon領土拡大凱旋メジャーデビュー3周年前夜祭ですよ! なぜか何時もより肌のお手入れに力が入ってます(`・ω・´) ふわふわでもこもこなシュシュも買ってしまった 降ろして行くのは迷惑になりそうなので、きっちり結びます。 スタンディングなのに、ミニスカは危険かなぁと思いつつ、履いていくつもり。 どうせニットパーカ腰に巻くしね! てか皆舞台見てるし!暗いし!いけると思っている。 問題はトップス。中暑いだろうから半袖?... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 02:11
クリスマス。
うちのお店にも、クリスマスグッズが入ってきたんです。 ツリーやオーナメント、いっぱい。 音楽流れたらもうウキウキです!と言ったら、『このクマさん音楽流れるんだよ!』 先に仕事をしていた人が見せてくれました。 …可愛すぎる!!(*ノノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 01:27
出費が痛いぃ。
洋服ダンスが欲しい! むき出しのシングルが部屋にポンと置いてあって、そこにかかってるんですよ。 …それが嫌だなぁと前々から思ってて。 全身がチェックできる鏡も欲しくなりまして。 大きな鏡が、玄関と母親の部屋にあるんですが、いちいちそこまで行くのも。 変な格好でパタパタうろうろしたくないし…。 でも、鏡だけドーンて置くのも邪魔。それで考えたのが、洋服ダンスの内側に 鏡があるタイプを買えば一石二鳥じゃないかと! …うーん。これいくらするんだろう。 2万くらいまでで買えないかなぁ。今... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 03:09
ごちゃごちゃと。
お久しぶりです、ご無沙汰しております。 只今3時40分。眠い…のでサクッと行きます(? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 04:20
渋谷に行ってきました
今日は渋谷でケーキバイキング! 12時にハチ公前で待ち合わせなので、ゆっくり支度が出来ました。 るんるん気分で電車を待っていたら、誰かに肩を叩かれる→ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 03:02
お誕生日
11日はお誕生日でした ・・・同時多発テロからまた一年経った。とも言えるのですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/12 02:19
最終日
今日はいよいよ最終日です。 お土産を全然買ってないので買わねばです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 16:53
帰り
飛行機まで30分。三日目の日記は明日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 20:39
北海道!
今日は朝7時40分に出発! バスの中から原生花園、自然公園をみました。 自然公園では鹿やくまがみれるらしい。 …ぜんぜん見えないヽ(`Д´#)ノ 私は右側の席なのですが、しかが良くでるのは左側。 弟は見飽きるくらいみたらしい。…いいなぁ。 やっとみれたのは四匹。でも三匹は草むらの中で隠れてたので、顔が見れない。しっかりみれたのは一匹だけ。 でも可愛かったなぁ(´∀`* 背中の斑点は保護色だとガイドさんがいいました。 自然界は白黒なので、日陰にいると斑点は木漏れ日にみえ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 20:33
北海道!
前日どきどきし過ぎてほとんど眠らずに出発。 飛行機の中でもはしゃぎまくりだったので、バスの中がねむぃ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/03 22:18
ついたよ!
さむい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 17:43
わくわく。
売り場は暑く、休憩室は寒い。そんなバイト先からこんにちは(? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 16:41
これがぼくのほんきさ!
今日はかなさんとプールに行ってきました。 電車で1時間、その後バスで30分、金額にして片道約1000円。 実に遠い所ですが、室内プールはあまりないのだから仕方ないですね(ノω;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 23:51
ひぐらしのなく頃に
なったんでしょうかー? この間夕方お買い物に行く途中、鳴き声が聞こえました。 アブラゼミやミンミンゼミとは違い、爽やかな良い子です。 少しは見習うべきだと思います。 にしても、ついこの間セミが鳴き始めたかと思い始めたら、もうひぐらしの季節ですか。 夏もそろそろ後半なんですね。早いものです。 ちょっとしたアンケートなんですが、宜しければお答え頂けるとありがたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 02:10
みことと漆黒の悪魔
その日、部屋に戻った私の部屋には呼んだ覚えのない客がいた。 黒く光る躯。 妖しく蠢くそれは、私の姿を見るなり、さっと身を翻し去っていった――。 一瞬の思考停止後、それは敵だ、黒き悪魔だと誰かが囁く。 近くの弟、母に助けるも、驚く私を片目に自分の興味あることに取り組む二人。 慌てる私にかけられた言葉は――。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/04 02:28
ねむいなぁ?
モニ子が入院してから、間もなく2週間が過ぎようとしています。 …全く連絡がきません。 一体どうしたと言うのでしょうか? 早く帰っておいで〜。MEしたいです、狩り行きたいな、狩り。 とかいいつつ、モニ子復活しても座ったそうですが。 でもお金が稼ぎたいっ。フリッグのサークレットが欲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 22:09
ひどいひどい(?
SHファンクラブ、入会金支払ってきました! これで私も正式国民ですねっ 10月には王様のお姿を是非、是非(´∀`* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/20 01:49
ファンクラブ。
SH領土拡大ライブ、中野チケット当然のごとく売り切れですね。 追加公演やらないかなーと願っていたら…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 01:46
う゛ぁぁぁあぁぁあぁ_| ̄|○
サンホラ領土拡大ライブチケット、7月14日に発売されましたね! 時間のあるときに買いに行こうと思っていたのですが、ネット販売は もう売り切れたとのこと! ひぇえぇええ。買える気がしないよママ! 取り合えず、火曜日に一番近くて自転車で20分の距離にあるチケットぴあに 行ってみる予定デス。 どうなのかなー、やっぱり何処も売り切れなのかな(・ω・` ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 02:03
いらいらー。
なんだか最近機嫌が悪いぞ。 人に八つ当たりしてばっかりだだだ。申し訳ありません。 あれかしら、ダイエット志して食べる量減らしているせいかしら(違 やっぱり牛乳は必要ですかね?・・・飲めないのよ!苦手なの。 コーヒー牛乳とかイチゴミルクならスキなんだけどね。 そのまま飲むのは耐えられないっ。 でもチーズとかヨーグルトはスキなのよ(’’* バイトでお腹すいて休憩に食べたら、家に帰って食べなくてよいか? って聞かれたらそうでもないしー。食べちゃうし。 だったらねぇ?休憩時間の分食べな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/07/12 02:34
返品。
この間、バイト先で衝動買いしてしまったワンピース。 家に帰って早速着てみたら…似合わなくてしょっくです。 これはやっぱり、持ってても仕方ないから返品するしかないよネ・・・。 タグもレシートもあります。 でも、これ買ったのがバイト先ってのがちょいと問題ありげだよ。 そんなことないかなぁ…?ごめんなさいっ。 でも、他に欲しい服もあるから、返品できたらそっち買いたいよ! 明日バイトなので、勇気を出して行って来ます、ぇぃぇぃぉー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 01:38
みことと買い物
いまは夏物クリアランスの時期だと聞きつけて、今日は電車に乗って お買い物に行ってきました〜。 目指すはニットアンサンブル。建物の中に一日いると、クーラーが寒くてねぇ・・・。 なかなか気に入ったのに出会えないので、今日は出会えるといいなぁ。 お値段も可愛いといいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/04 01:31
らぴゅたおう
携帯からこんにちはー。ブログ更新でっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 20:06
どき☆おふろ
今日はお休み。 せっかくなので臨時に行こうと南にいくが、チャットは立っていない。 普段なら自分で立てるところなのですが…どうもそんな気が起きない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 01:25
陛下、お誕生日おめでとうございます。
前回の日記から一ヶ月が経過いたしました。 自分らしくないくらい真剣でまじめな内容を書いてしまったばっかりに せっかく頂いたコメントも壮大になってしまってどう返事をしたらいいか困ってしまった 次第であります。 なるほどなぁと感じさせられる意見が多数で、そこから考え出すとまた纏まりそうに ないので心の中に留めさせて頂きます。申し訳ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/21 02:18
かんがえてみた。
最近、『赤ちゃんポスト』が設置されましたね。 一番最初に入っていたのは、3歳の男の子だったとか。 テレビで知ったのは其れだけでした。 でも、ネットとか見ていると、『福岡から来た』 『かくれんぼしようって言われて中に入った』そんなことまで、判りました。 これってつまり、私がニュースを見て無かっただけで、真っ当に見てた人は こんなことまでテレビが教えてくれたってことですよね。 それって本当に報道すべきことなんでしょうか?意味あるんですか? 日本中の人に、子どもが棄てられたよー☆なんて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/18 03:53
そして未来へ。
電車で一駅移動し、着いたのは横浜駅。 話を全くと言っていいほど聞いてなかった私は、ただテコテコみんなの 後について歩くだけ〜。 どうやらこの地で夕食をとるらしい。 何を食べるんだろうーとドキワクして―――。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/06 03:05
コスモワールド
はい、予告通りコスモワールドにやって参りました。 バニッシュっていうジェットコースターに乗りますよー。 お得な回数券、とか言うのがあって、皆で買おうとしたら計算が出来ませんでした。 私はおばかです。 長蛇の列で、約40分待ち?でしたが頑張って並ぶ。 時々話題に詰まったりしたけど、でも妖精さんタイムも辛くはなかった気がする(? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 23:00
ボウリング!
それは、中華街を発つ前のこと。 なんとなく、頂いたビニール袋が気になり、あけてみることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 02:23
中華街へ!
とりあえず、全員揃った所で自己紹介。 誰が誰だか判る!とか思ってたんだけど、判らないものですね…。 ほら、身長とか身長とか身長とか身長で判ると思ったんだけどナ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/04 11:35
魔法学校を飛び出した(謎
とうとうしましたオフ会!! 最初はとまさんの一言で始まり、そこから人が増えて行って…9人!!('∀'* 凄い突発過ぎて、決まったの先週くらいだった気がする。 行動力が凄い集団だと思います。 でも、行き場所とかは当日になっても決まらなかったとか。 どっちなのか良く判らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/04 01:00
白昼夢のような出会い
このブログ、調べたところどうやら携帯でも書けるらしい。写メ載せるには楽かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/26 01:33
かむかむれもんちー。
今日は朝ぼんやりと布団の中で過ごしていると、いきなり携帯がなり始めました。 メールかなって思って開くと、どうやら電話らしい。 かなたんからお昼食べよう!のお誘いでした(*ノωノ) 半分眠りかけたアタマで何とか返事をし、支度をして約束の場所へ。 寝起きだったんです、ごめんなし。 それから、私のバイトしてるお店のあるスーパーでお昼食べました。 おうどんです。やすくておいしー('¬'* 半熟たまご天、初めて食べた〜。中本当にとろ〜んってしてるの。 おすすめ。 いろいろ変な話して凄く楽... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/23 03:39
さむっ…。
何か最近寒くないですか。 きっと今年神奈川とかに来た人は、『神奈川って寒いね』とか思われそうです。 そんなことないんだよ!いつもはもっと暖かいんだよ? 薄い長袖で生活できるはずなのに…。半袖でいい日だってあるのに。。 コートが手放せない、布団が冬装備のまま。ってどーゆーことなの。 桜咲いたのに。早く暖かくならないかな(・ω・` ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/21 02:34
お洋服が欲しいです。
タイトル通りです。 お洋服が欲しいですっ。春だしね! それで今日カナさんを拉致して出かけてきたんですが、収穫がシャツ一枚って_| ̄|○ いろいろ連れ回したのに申し訳…。。。 ありがとうございましたー。 でも、今日買った服は凄くお気に入りの一枚になりました。(*'ω'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/10 01:52
バイト始めました。
今日はバイト二日目でした。 まだまだ判らないことがいっぱいです。 お仕事を教えてくれたのは、なななんと!一個年下の方でした。 年上だと思ってたよ!ビックリだ。 お化粧してると大人っぽく見える…のかなぁ? 私はお化粧しないから子どもっぽいんかね…。 でもお化粧は本当苦手だからなぁ。 其の方しっかりしてたからね、きっとそれもだねっ。 何歳?って聞かれて、20です、って答えたら、『あーあーあー…あーうん』 って言われたんですが、どーゆー意味だったのか知りたい件について。 誰か答えら... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/06 01:49
今季節は何?
桜咲きましたね。 雨のせいで見ごろは今週いっぱいだとか…。切ない。 お花見来週行こうって誘われたんですが、どれくらい咲いていることやら。 桜前線追いかけて、うっかり東北まで!……行けたらどんなにいいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/05 02:09
ぷよぷよ
弟にぷよぷよをやらせてもらった! ぷよぷよなんてやったの何年ぶりだろう…。 初めてやったときからして、遅い(?)んだよね。 確か中3の頃だった気がする…。カナさんの家でやらせてもらって、 それからプレステ用のソフトを貸してもらって遊んだ…のかな。 …あれ?それが最初で最後な気がしないでもないよ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/29 01:31
赤いテーブル
ブログの長期放置、失礼しました。 これからは、コメントへのレスはコメントを頂いた記事に、レスと言う形で書くことにしました。 よろしければ、ご確認下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/26 00:52
沖縄行ってきたよー。
沖縄行って、卒業式して、謝恩会して飲み会行ってきたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/18 01:03
沖縄。
何だか突発イベントが発生。 祖父母、母、弟、私の5人で急遽沖縄旅行に行くことが決まりました。 あの海がきれいで有名な沖縄ですよっ。 一度いってみたかったんです、楽しみー。 でも、この時期なので海には入れないみたいです。 ちゅら海水族館に行くみたいなので、海はそこで満喫かな? 2日目のコースの中に、40分間パイナップルジュース、パイナップル飲み食べ放題。 ってあるんですが、そんなに食べれる気がしないんですが…。 缶詰のは好きですが、きっと生?のを切ったものなんですよねぇ? おいし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/23 00:43
どきどき☆バレンタイン
こんばんは、前の日記から半月が経過してますね・・・。 あれからいろいろあったんですよ。 就職試験受けてみたり、その1次が受かって2次に行ってみたり。 2次は保育室で5時間*2日の実習だったんですが、なかなかに面白かったです。 結果は今月中に出る・・・らしい。のんびりですねー。 受けるところとかもうアテがないんで、結果はいつでもいいやぁ(適当。 来たらまたブログで騒ぐと思いますー。 んでもって、その実習の後から風邪で寝込んで、今に至ってます。 バレンタインは風邪治りかけでしたねー。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/16 02:27
赤と白の鉄骨(略
水族館に入れなかった悔しさ(?)から、また東京タワー行って来ましたよ! 今度は火曜だったのでバッチリ入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/01 02:02
赤と、白の鉄骨が積み上げられた、高い塔。
に、行って来ました。さあドコでしょうっ(謎 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/01/28 02:15
あしたはおやすみ。
学校が始まって一週間がたちました。 先週の月曜日は、成人式に行ってきました! なんだか・・・あまり・・・ぱっとした記憶が残るようなものではなかったです・・・。 友達とゲーセン行ったり、カラオケ行ったことのほうが記憶に残ると思います。 太鼓の達人とポップンやりました。振袖で。 後悔などしてません。寧ろそんな格好でできることを楽しみました。 もう、この着物を着ることもないんだろうなぁ・・・。 最初で最期の着物よ、さらば。 当日写真撮影だったので、あまり遊べなかった、ざんねん(・ω・`... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/17 01:36
今年は。
あけました。 本年もどうぞ宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/02 14:07
お世話になりました。
さて、今年も残すところ後数分。 時間が変わらないうちにドキドキながら書き終えようと思います。 あまり年明けって気がしないのが不思議です。 何時もはもっとワクワク?しているはずなんですが。 年賀状がかけないから、カナ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 23:57
外食ウキウキヽ(*'ω'*)ノ
今日は、家にお米がない。ただそれだけの理由で外食でした。 バー○ャンに行こうとしたんですが、ひどい渋滞で・・・。 仕方ないので、イ○ンの中で食べることになりました。 私はそこにある韓国料理屋さんが美味しくて好きなのですが、弟の反対に遭い中華料理屋さんへ。 少々不機嫌になる。唯川は我侭な子です。 あーあ。とか思いながら、メニューを眺める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 02:31
メリークリスマス!
メリークリスマス! いかがお過ごしですか? 日付なんか見ちゃいけないんだよ!!23秒が過ぎるよ(謎 今年は17歳39ヶ月のクリスマス。 特に変わったことは―――。在りました! 今年はカナさんとお揃いで買ったワインを飲んでみましたよ。 林檎の白ワインらしいんですが・・・。 えくすきゅーぜもあ 領主様 ワイン好きになるの難しいよ・・・(謎 一応全部飲んだんですけどね。相性がよろしくないようです。 ジュースのように甘いものが私には合うのかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/26 03:00
クリスマス。
もうすぐクリスマスですねっ。 私、今年のクリスマスは2人きりの夜を過ごすんです。 出逢って9ヶ月。初めてのクリスマスです。 その相手とは・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/23 00:55
当たって欲しいです。
今日は学校で一分スピーチをしなければならなかったのですが、 ギリギリまで原稿が出来なくてドキドキでした。 友達に内容どうしたらいいかな、と尋ねると『領主様について書けばいい』としか言ってくれません。 だめです、それは一分じゃおわりませn!!!! クラスの人に流石に変な目でみられそうです!! 昼休みひたすら書き続け、授業が始まっても書いて、ぎりぎりに終わらせました。 なんとか書き上げられて良かったです・・・。 人前で話すのは苦手ですよーヾ(`Д´)ノ よく舞台出来たなって噂ですが、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2006/12/16 02:15
このあいだのこと。
隣の市に、アンジャッシュが来ると聞き、チケットの割引券もあるのだから。 と母と一緒に出かけるコトにしました。 嬉しくて眠れない前日。・・・寝坊する当日!! チケット販売10時からなのに、起きたのが10時とかどうかと思います_| ̄|○ 慌てて支度をし、家を飛び出たのが10時半頃だったでしょうか。 11時過ぎに、最寄り駅に到着。 ・・・会場までが遠いんですね・・・。 携帯で道調べたり、弟に道を調べてくれるよう電話したり、したのですが 結局その場所にたどり着けず・・・。 時間だけが過... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 01:14
生まれて来る朝と死んで逝く夜の≪物語≫
お久しぶりです。気付いたら12月でしたよ! カレンダーめくってないですわ!めくって来ますね(ぇぇっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/07 02:18
Roman
朝寝坊をする。ぼーっとした頭で登校。 定期と間違えてバスカードを改札に突っ込む。 慌てて定期を入れなおす。 普段は乗らないバスに、遅刻覚悟で乗り込もうとする・・・。 今朝の事故(?)により磁気が狂い、バスカードが使えなく!! 後ろからクラスメイトに、『ちょっと〜、何してるのよー』と後ろ指刺されながら 200円を入れる。 帰りもバスに乗ろうと思ってたのに、現金はもうなくてアーア_| ̄|○ 仕方なく歩いて帰りましたとさっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 01:32
イルミネーション
みなさま、お久しぶりです。 急に寒くなってまいりましたが、お風邪などひいていませんか? どうぞお体にはお気をつけてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/21 00:21
ツンデレさんについて(?
カナさんに教えてもらった、ツンデレ検定?やってみました。 55%くらいだったかな?『惜しい、ガンバレって書いてありました。』 何をどう頑張るとどうなるんでしょうか?気なります。 別のヤツをやってみたら、今度はヤツデレって出ました。 これはややツンデレって意味だそうです。かなりの分類がありました。 凄いなーって思います。 これ、ギルドのたまり場の人とやったんですけど、ノーマル領域があるのに みんな何処かしらに分類されたって凄いですよね(*ノノ ツンデレさんはいいと思います。傍か... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/06 01:00
文化祭。
今日は弟の学校の文化祭でした。 12時過ぎてるから正しくは昨日ですが、でも寝るまでは明日が来ないらしいので 今日でいいとか勝手に思い込んでおきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 02:18
緑色の火星人(?
ROにログインしようとしたら、チケットが切れてました。 なので、今日はROから離れて違うことでもすることに。 土日にログインしてもソロする気にあまりなれないですし。 とかいっても、何もするコト浮ばないんですが。 取り合えず、部屋を片付けてみたり、お昼の焼き蕎麦を作ってる母に 呼ばれてソースの袋を開けてみたり。 お昼を食べて、部屋に戻ってピアノを上を見ると、CDが3枚。 母が友達から『抱いてセニョリータ』とKAT−TUNのアルバムを借りて 来たらしいです。3枚のうち2枚が抱いてセニ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 02:20
自己PR書
就職試験を受けるためには、自己PR書なるものを書かなくてはならないそうです。 これを向こうに提出し、選考するときの参考にしてもらうわけです。 だから、一生懸命書かなきゃいけなくて、書いてみて、下書きを担任の先生に 提出したんです。 割りと書けているが、どんな人柄かなのかが良く判らないので、自分の 長所や短所、好きな科目や理由、得意なこと等を書いくように言われました。 友達になんか、あなたは○○だね。とか言われたことない?って聞かれたんですが、 うーん、ヒトからそーゆー評価をめんと向... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/25 17:12
眠い〜ね。
金曜日オトモダチの家にオトマリしてきましたーヽ(*'ω'*)ノ 一緒にカレー作ったり、カレー作りながらポテチを食べて、カレーが あまり食べれなかったり、その余波で買っておいたケーキとお菓子が 食べれなくなったり。・・・食べ物ばかりですね! 秋は食べ物が美味しくなる季節なんですよっ(ぇー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/16 00:26
就職活動。
こんばんは! ハンバンガー用のパンに何を挟んで食べたらいい?と尋ねたら、 パンって返答が返って来た唯川です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 01:09
間空きすぎ・・・_| ̄|○
こんばんは、お久しぶりです。 前回からまたずいぶんと空いてしまいました。 これじゃ日記とは呼べませんね・・・。ごめんなさい。 別に書く事がないわけじゃないんですけど・・・。 寧ろ書くことはイッパイあるくらいです。 私の部屋に複合プリンターが来たとか。 弟の部屋を覗いたら、最新?の複合プリンターがあったとか。 弟に聞いたら、父親が欲しくて買ってきたそうです。 パソコン1台につき1プリンター!凄い。 私の部屋にあるプリンターはカートリッジが高いから凄く不便で 新しいのは安いんだそ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 02:56
きょうはすごいぞ。
おひさしぶりです、こんばんは。 今日はディズニースタンプラリーと言うのに母に拉致られてきました。 東京メトロの駅12箇所+現代美術館前1の計13箇所を回るものです。 途中で後楽園遊園地で僕と握手!が有名な遊園地で ジェットコースター乗ったり、池袋のサンシャインシティ見てきたりしてきました。 遊園地も水族館も、大体1日かけて遊ぶものですよね!! それをものの1時間程度で駆け抜けるのだから激しい。 お蔭様で足はパンパンですよ(・ω・` 帰りは電車の中でくたーん。眠い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/21 01:30
ねむい。
幼稚園実習が終わりましたヽ(*'ω'*)ノ これで全ての実習が終了です。 後は学校での授業を受けて、単位が取れれば卒業。 上手くすれば幼稚園教諭免許取得。・・・無理かもだけど。 就職かぁ。ドウシヨウカナ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/12 01:35
明日から実習につき。
明日から、幼稚園実習ですよ〜。追実習なので1週間です。 時々追実習の夢を見ていたのですが、これは『楽しみにして』なのか 『不安で』なのかは判りません。 ただ、日誌を書くのはかなりしんどいので、実習は嫌といえば嫌・・・かな? でも、子ども達と接するのは楽しいので楽しみといえば楽しみでもあって・・・。 自分でもよく判らないよ(・ω・` ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/03 23:47
かえってきたよ!
祖母の家に少しお泊りに行って来ました〜ヽ(*'ω'*)ノ 行く準備して、周りにも行って来る!とか言っていたくせに、 祖母宅に行くよと伝えたのは当日の朝だったのはナイショです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/30 15:57
百聞は一見に如かず
奈々ちゃんとカラオケに行って来ましたよ〜。 本当は先週の予定だったんですが、台風で延期になってたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/18 00:34
お引越し。
と言っても、今まで台所にあったパソ子が私の部屋に来たってコトなんですが。 弟が大学入学祝い、誕生日、クリスマスを総合させて新しいパソ子を買って 貰ったんですよ〜。 むきー、私の短大入学祝いは携帯電話だったくせに!!! (因みに弟は高校の入学祝で携帯電話を買ってもらった) 男の子が優遇されるのは世の中の常ってヤツなんですね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 09:52
今日はカラオケでした。・・・ROの日記は別の日に。
うーん、前置きに何か書こうと思ったんですが、 何を書こうとしたのかが思い出せません・・・。 このぼけた頭をナントカしたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 01:00
夏祭りとか。
最近私の周り、っていうかROの中では相手を罵った後には 『愛してる!』をつけるのが流行になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 00:42
えぇーっ。
朝起きたら、母上が倒れてました。 っていっても、部屋で横になっていただけですが。腹痛だそうです。 弟も、腹痛のまま学校(部活)へ行ったとか。 なんでも昨日の夕飯にあたったらしいです? 犯人はレバーかお刺身か。 レバーなら私も食べたんだけどなぁ・・・。元気だょ?ヽ('□';; お刺身なら食べてないけど・・・。お刺身なのかな・・・。 取り合えず、食中毒には気をつけましょうってお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/01 00:50
夏休み('□'*
火曜日からいよいよ夏休みに入りました。 まるまる2ヶ月お休みがあるとか長いなぁ・・・。 途中で実習があったりとかするだけでそれ以外は結構暇だったり。 プリ子を頑張って育てようと思います。 夏休み中に98まで行かれたらいいな。 29日現在94の40%なんですが難しいかなぁ・・・。 毎日可能な限り狩りに行こうと思います。 ギルチャしながらのんびり激しく狩るのが楽しくなってきた今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/29 17:19
紅く染まる紅茶はいかが?
この間、学校の帰りに母とこ○すに行って来ました。 あの国民的猫型ロボットさんがCMしているアレです。 一度行ってみたかったんですよね(*'ω'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 18:54
なんだってーΣ(’□’
今日は2限にテストがあって、でもそのテストは事前に書いたレポートの提出で。 だから、その時間内に出せば大丈夫かなって適当に行ったんですよ。 そうしたら、バスが無くって。 『あと15分もバスが来ないよ!』ってクロネコさんにメールすると、 『うん、そうだねぇ』との返信が。 『今何処にいるのー?』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/20 23:19
僕らのアリス、君が望むなら。
この科白がカッコイイ。 チェシャ・・・シェシャ・・・う・・・ん?とにかく好きだよ。 AU用のゲームで『歪みの国のアリス』っていうのが あるんですが、其れが面白いんです! くろねこさんが教えてくれました。 私の携帯じゃ対応してないんですけどね_| ̄|○ なので、くろねこさんに携帯をお借りしてちまちまと進めてます。 ありがとー、携帯占領してゴメンネー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/20 00:51
みっみっみらくるっ!みっくるんるん♪
このお歌は、精神的にイロイロくるものがあると思いますっ。 みくるって誰よその女っ(? 私小説知らないので、ポイーとか言われても判りませぬ。 はじめ聞いた時、ぇぇぇっってなったんですが、それでも 何度か聞いてると、ふと口ずさんでしまうものがありますよね(ぇー 弟になんでその曲知ってるんだ!!って聞かれたんですが、 私も同じことを弟に問いたいデス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/18 00:41
もう泣きたいっ。(行き成り挫けですか?
今日は土曜日なのに、学校でした。 しかも1限からなので何時もと同じ時間です。 そしてその1限の為だけデス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/15 23:33
忘れてしまった。
毎日、ブログの話題を探しながら生活しているんですが、 いざ書く時になると忘れてますorz 自分忘れっぽすぎー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 00:28
わぁい('□'*
好きなところに『続きを読む』が入れられナイっぽいのが難点だと思った。 そんな熱帯夜、如何お過ごしでしょうか。 何か方法があるのかなー?うーん。 誰か判る人がいらっしゃいましたら、教えてやってくださいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/13 00:40

トップへ | みんなの「日常生活」ブログ

天使症候群 日常生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる